• facebook
  • twitter
  • rss
【衝撃】外反母趾が一発で治る! 

【衝撃】外反母趾が一発で治る! 

覚えていますか、沖縄の空手の先生。“指導”で腰痛、膝痛などありとあらゆる事を改善させる。この先生の凄いのはいつもその場で考え、あっちかな、いやこっちかな? 的な感じで。あ、これだね。はい、終わり!

今度東京に本当に呼びたいとは思っているのですが、なんせ自分自身のスケジュールが。。。

さて、この先生今度は外反母趾にチャレンジ。いつも画像を取り忘れるみたいなので、今度こそと画像をしっかり撮ってくれています。

10500422_836832616395595_4680740011443189512_n

わかりますか、足をほぐしたら外反母趾が本当に治ってしまいました。今は薬事法の関係とかで、何も言えなくなってきていますが、この先生がほぐせば、外反母趾が治る! とは言っちゃいけないのですが、少なくともこの人は池原先生の指導で一瞬で改善した! というのは事実の話。

そんな馬鹿なって思う人が殆どだと思いますが。昔もありましたよね、裸足で走っている人の方が膝にかかる負担が少ないわけがない!って。先入観持たない様にしましょう。 色んな事が起こりうる。 世の中には本当に色んな人がいる。 裸足をやっていると特にそういう人が周りに増えてくるのが面白いです。

さ、今日は福岡、明日は山口での講習会、頑張って来ます!

それでは今日もブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをポチットクリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。