• facebook
  • twitter
  • rss
奥武蔵駅伝、全員裸足でタスキを繋ぎました!!!

奥武蔵駅伝、全員裸足でタスキを繋ぎました!!!

去年はベアフット•ドリームチームという名で3人が裸足、3人がシューズを履いて、しかもシューズで二人かなり速い人達に助っ人で入ってもらい2時間15分51秒で去年はタスキを繋いだのですが、あれから一年HDS15というチームを立ち上げ、全員裸足で駅伝を走ってタスキを繋げる事を目標に頑張って来ました。

このドリームチームに故障空け、トレーニング殆どない状態で自分が入っているのと、去年のシューズでの二人が凄い走りを見せてくれていたので、まずは今年はタイムは落ちても裸足で繋げればと思っていたのですが、なんと去年のあのタイムから更に1分以上更新して2時間14分50秒で全員裸足でゴール!

しかも今年はHDS15という名でも2チーム目を結成し、HDS15も全員裸足で出走しました。惜しくも1分足らずでタスキは繋げる事は出来ず、繰り上げスタートでしたが、2時間28分17秒という素晴らしいタイムでゴール。やっぱりチームをちゃんと結成してこうやっていいタイムでゴールって本当に感動です!

自分は今回は足を引っ張る形になってしまいましたが、怪我も含め全てを受け入れた上で明日からトレーニング開始です。今モチベーションはかなり高いです! でもこう思うともう少しレースも積極的に出て行った方がいいなぁと思っています。 週末が殆どイベントで埋まってしまうのですが、要所要所でレースも挟んでいきたいなと思います。

そして、3UPチームの方々を始め、サポートしてくれた方々本当にありがとうございました。あの雰囲気のなかでサポートしてもらえるのは本当に有り難いです。これからも宜しくお願いします!!!

というわけで、今日の気持ちを大切に精進していきたいです! って、言うと速攻で誰かさん達から色々突っ込まれそうですが。今年こそトレーニング!!!

そんなわけで、ブログランキング参加しているので応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをポチッとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。