• facebook
  • twitter
  • rss

大阪にやってきました!今週は関西イベント!来週は。。。

昨日の裸足ランニングクラブの練習会でやりすぎたせいか、少し足に違和感が。
そして今日から大阪入りだったのでいつもよくしてもらっている鍼灸の専門学校の
先生に診てもらいました。そして下った判決は。。。“食べすぎ” えええ。って感じでしたが確かに最近トレーニングしてるからってかなり食事に甘くなっていました。
でもこれも裸足で走っているからこそなんです。裸足で走るから自分の悪い所に気づける。そして手遅れになる前に鍼灸で治せる。ケンボブが裸足が第一線で体を守ってくれているとはよく言ったもんですね。 本当にその通りです。退化してしまった足に、最悪な食生活。改善しなければとわかりながらもついついやってしまうのが人間の弱い所ですね。でもとりあえず治療もしてもらったので大分いい感じです。明日は六甲山の下見。
痛みなく走れる事を願います。

というわけで今週は大阪でイベントが続きます。非公開イベントもあるのですが
とりあえず公開イベントだけ掲載しておきます。イベントをクリックすれば詳細が
見れるようにしてあります。大阪は相変わらずどのイベントも大勢集まってもらって
います。20名〜50名! 大阪はまだまだ裸足が盛り上がって行きそうですね。
今回も楽しみですね。
7月26日(木)19:00〜 大阪城公園 ビブラムで走ろう(大阪)
7月28日(土)10:00〜 扇町公園 ビブラムで走ろう(大阪)
7月28日(土)15:00〜 万博記念公園 裸足 DE RUN実践編(大阪)
7月29日(日)8:30〜  六甲山 裸足パーティー(神戸)

そしてその翌週はお待たせしました! ビーチBBQ!!
合コンは男性に1名キャンセルが出たので、もう一名追加されました。
女性はあと2名! ビーチBBQはまだ残り枠結構あります!
宮川コーチのオープンウォータースイムレッスンも受けられるので超お得な
イベントです。夏はあまり長くはしれないので走りを短い時間で効率よくやっていきましょう/
8月4日(土) 8:30〜 葉山・一色海岸 裸足ラン&ビーチBBQ(神奈川)
8月5日(日) 13:30〜 多摩川河川敷 裸足合コン (東京)

その翌週は瀬戸内海に浮かぶアートの島、直島での裸足キャンプ!
自分の実家である香川県でのイベントです。朝のモンゴル式テントから
出て見る瀬戸内海は絶景です!静かな海。堪能できます!
このイベントも既に20名こしています。後残り10名。お早めに!
8月11〜12(土、日) 直島 裸足キャンプ(香川)

こんな感じで夏も盛り上がっていきましょう!
是非裸足ランニングブログ応援してください。

引き続きよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。