• facebook
  • twitter
  • rss
近況報告!

近況報告!

まずは先週土曜日の埼玉県飯能市で行った親子裸足かけっこ教室と大人向けのナチュラルランニング教室。親子かけっこ教室は申し込みが2週間で100名を超えてしまい締め切る事態に。大勢の親子が参加してくれてかなり盛り上がりました。

%e9%a3%af%e8%83%bd%ef%bc%91

 

そして今週月曜日は裸足ランニングクラブ東京の今年最後の練習会&忘年会。久々にドリルの後に品川駅へ! 駅構内は殆ど歩きましたが駅って本当にツルツルで気持ちいいですよね。

img_0140

 

そして、裸足ランニング界のスター?高岡さんが本を出版しました。本が送られて来ていたのですがまだ読めていません。涙 「ゼロベースランニング」というタイトルで出版です!おめでとうございます。この笑顔めちゃくちゃ嬉しそうですが、本人も高岡さんの周りの方も待望の一冊ですよね。高岡さんに代わって申し上げます。

『大変お待たせしました!』

15179113_918593131605648_3153218879353447409_n
そして今週火曜日は行ってきました、「Wired Audi Innovation Award 2016」の表彰式。!!!

NEXT INNOVATOR
読者推薦による「未来をつくる」イノヴェーター
日本から世界に向けて、注目すべきイノヴェイターたちを発信している「WIRED Audi INNOVATION AWARD 2016」では、知られざるイノヴェイターを発掘すべく、読者からの推薦による公募を実施しました。
多くの方にご応募いただき、そのなかには、すでにその分野では第一線で活躍しているイノヴェイターや、これから新たな世界を拓く研究を進めている研究者など、さまざまなイノヴェイターの情報が寄せられました。その中からWIRED 編集部とAudiが選んだ、未来をつくる「NEXT INNOVATOR」11名を紹介します。

そう未来をつくるNEXT INNOVATORとして選ばれたんです。ちょっと場違いな感じもしないではないですが、でも今まで地道に頑張って来た甲斐があったのかなぁと、なんだか表彰される瞬間は胸が少し熱くなりました。

Audiで送迎をして頂き、会場に到着するやいなや取材陣がカメラを待ち構えていてパシャパシャといっぱい写真撮られ、芸能人気分。かなり豪華な方々と共に表彰して頂きました。本当に他業種でユニークな方々が大勢いて交流会もとても楽しかったです。ただ、自分はこのパーティーが始まって30分も経たないうちに羽田空港に向かわないとだったので本当に残念な感じでしたが。

fullsizerender

というわけでバタバタのままホノルルにやってきました。今週末はホノルルマラソン!頑張ります。明日12月10日(金)19時からホノルルのレストランで毎年恒例のホノルルマラソン裸足前夜祭も行いますので、興味がある方はfacebookでご連絡ください。

それではマラソンランキング参加していますので、下のマラソンアイコンをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

2 Comments

  1. ふるや · 2016年12月9日 Reply

    なんでわざわざ駅の中を走るんですか?目立ちたいから?(笑)

    • Yoshi · 2016年12月21日 Reply

      お、また名前変えてきましたね。一体あなたは誰なんだろうってみんなに噂されていますよ。wそろそろ名乗ったら? 

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。