• facebook
  • twitter
  • rss
いよいよナチュラルランニング全国ツアーが始まります!!

いよいよナチュラルランニング全国ツアーが始まります!!

お待たせしました!チラシがほぼほぼ出来上がり、もう間もなく順次イベントが告知されます。地域によっては若干内容が変わったりするかもですが、基本的には同じ感じでいきます。どんな感じ?って言われそうなのでおおよその概要を。

基本は高岡さんと自分が二人でやります。

午前中は高岡さんはジュニアの選手向け陸上教室、自分は親子かけっこ教室

午後は高岡さんは上半身を上手く使うエコノミカルランニング、自分はいつもやっている走り方の基本をやります。そして午後の部は最後に5kmの記録会(タイムは流し読み、自己申告)をやります。また、夜には懇親会も予定しています。

自分も今まで本当に色んな所に飛び回って来ましたが、こうやって二人で行くのは初めてなので楽しみです!今年は高岡さんと過ごす時間もの凄く長くなります! あのいい走り、自分も吸収していきたい!!世界で裸足ランニングを広めている人達をいっぱい見て来ていますが、恐らく走りの質はぶっちぎりだと思います。

ざっくりと日にちと場所だけでも。

3月14日 兵庫県尼崎市
3月15日 広島県広島市
4月3日 沖縄県浦添市
4月11日 福岡県福岡市
4月12日 山口県山口市
5月9日 香川県坂出市
5月10日 愛媛県松山市
5月24日 神奈川県厚木市
5月31日 埼玉県飯能市(チラシの日付が変更されています)
6月14日 新潟県新潟市
6月27日 熊本県熊本市
6月28日 宮崎県宮崎市

その他、名古屋、仙台、札幌が調整中です! 告知は順次開始していきます!!

さぁ今から北京へ出発です。大きな大きなミーティングが。。。頑張ります。

そんなわけで、ブログランキング参加しているので応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをポチッとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。