• facebook
  • twitter
  • rss

道端アンジェリカが裸足レースに出場決定か!?

今日は原宿にあるラジオ局SORAxNIWAに出演してきました。
道端三姉妹の道端アンジェリカの番組にゲストとして話してきました。
今までで一番長い時間の出演となりました。1時~2時半までの90分。
ただ、アンジェの友達も一緒に参加して、どっちかといえば皆でワイワイ話ながら
楽しく話しているっていう雰囲気だったのであっという間に終わってしまいました。

アンジェは裸足ランニング相当食いついていましたね。本当に番組の外でも
色々と質問だらけ。すぐにでも始めたい! っていう事で早速裸足ランを取り入れるそうです。 そしてレースの話をしたら、“出ます!”と素直に一つ返事。
“仕事とかあるのでは?”って聞いたら、“キャンセルします!” って。
因みに彼女が興味もってくれているのは飯能のベアフットマラソン。
その中の裸足チャレンジ10kmの裸足女子の部にエントリー予定との事です。
チラシも欲しいって自ら持って行ってくれました。

最後にJからアンジェにビブラムをプレゼント。

なんと、カメラが壊れていてぼんやりしかうつっていなかったぁ。。。
残念。

そして最後にアンジェのお友達も一緒に!やっぱり最後は裸足です。

こんな感じで色んな広まっていってくれたら嬉しいですね。

話は変わりますが、今朝はラジオの前に高尾山に行ってきました!
15kmも走りましたが、意外と楽に走れました。
やっぱ体重が減ったのが大きいのか。 

あれだけ出ていたお腹も最近は凹んできています。
ハセツネ半分あきらめモードですが
こうなったらあと3-4kg痩せて、痩せた分でタイムあげる?
フルマラソンでは体重1kgで3分変わるって言われているので、60kgだったのが
もし52kgになれば8kgで24分?倍近い距離だから40分ぐらい体重だけでタイムあげられる?トレイルは登りがきついからもっと変わるのかも?
そうすれば10時間切りが見えてくるのかも??
なんて世の中そんなに甘くない! 
とにかくはせつねは諦めず、ベストを尽くします。
でも出来れば去年よりはタイム伸ばせたらなぁ。。。

それでは

ブログランキング参加しているので下のマラソンアイコンを
ポチッと押して応援してください!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply