• facebook
  • twitter
  • rss
これからしばらくは国内でランニング教室やります!元オリンピック選手とのコラボも。

これからしばらくは国内でランニング教室やります!元オリンピック選手とのコラボも。

もうずーっと海外をメインに移動が続いていたのですが、一旦落ち着きました。それにしても次から次へと色々な事が日々起こり、良くも悪くも大変な日々が続いています。というわけで、しばらくは国内でのイベントが続きます。

まずは自分単独のナチュラルランニング教室

10/7 東京、10/14 名古屋、10/21 大阪、でこれはいつも通りの初めての人向けの教室です。ビブラムのポップアップショップも連動してやるのでそれぞれの都市で4-5日ぐらいは滞在しています。

この他には10/22に地元香川県坂出市での商工会議所80周年記念事業の一大イベントで自分がメインでやることになりました。実はこの商工会の会頭の方が自分の話を聞いて毎日裸足で芝生を歩き始めてビックリするぐらい色々な事が改善してしまい坂出市民の皆に知ってほしいっていう事から企画されることになりました。

その他には
10/9 東京  裸足RC7周年スペシャルイベント  ここでは北京オリンピックフルマラソン代表の中村さんと、ウルトラマラソン100kmの世界記録保持者の砂田さんの自分の3人でのランニング教室をやります。会員以外の方も参加できるので是非!終わった後には懇親会もあります。

11/3 大阪  これは北京オリンピックフルマラソン代表の中村さんとのコラボでのイベントがあります。

それでは引き続き応援よろしくお願いします。ブログランキングに参加しているので、下のマラソンアイコンをぽちっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。