• facebook
  • twitter
  • rss
今週はケニアウィーク&飯能ベアフットマラソン!

今週はケニアウィーク&飯能ベアフットマラソン!

断食プログラム明けて10日ぐらい立ちますが、今の所リバウンドも無く、身体の調子もよい感じです。食べたくなる物に関しては基本あまり変わっていませんが、全体的に量が減ってる感じです。

さて、今日から飯能ベアフットマラソンのイベントのためにケニアの裸足プロジェクトの選手兼マネージャーのチャールズ君がやってきます。自分が思い描いていたケニア人のイメージ、サバイバル能力が高く、生きるために必要なスキルが全て高いレベルで揃っている人。勿論ランナーとしてもいい走りをします。

そして、またこのトレーニングキャンプを一緒に運営している村上さんも、サポートで来てくれていた石川さんも現在帰国しています。なので現在ケニアのキャンプは野放し状態。ちょっと心配ですが。。。汗) というわけで、今週末のベアフットマラソンにはこの裸足キャンプから自分も含め4名が出ます!!

そんなわけで、今週は村上さんとチャールズ君で毎日イベントをやる事になりました。まだ告知されたばかりで参加人数は少ないかもなので是非時間の都合がつくようでしたら参加してみてください。

5月17日 19時30分~ 済美山運動場 (チャールズ氏による陸上競技場にてスピードトレーニング)

5月18日 19時~   林試の森 (チャールズ氏による裸足ランニング教室)

5月19日 19時30分~ 目黒 (チャールズ、村上さん、吉野によるケニアプロジェクトトークショー)

5月20日 8時30分~ 代々木公園 (チャールズ氏による裸足ランニング教室)

と毎日がイベントです。日中はチャールズ君と観光にも。明日の昼間は恐らく浅草とかかなぁ。一緒に行きたい人いますか?w
かなり突然のイベントなのですが、滅多にない機会なので是非都合がつく方は参加してください。

それではブログランキングに参加しているので、下のマラソンアイコンをぽちっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply