• facebook
  • twitter
  • rss
ランフェス大成功! 

ランフェス大成功! 

昨日行われたランフェス、雷を伴い雨が強く降るとの予想を覆し、一切雨に濡れずに、しかも天気予報のおかげでほぼ貸し切り状態で森林公園を使う事が出来ました。イベントが終わってからは雨が降り出し残念ながらバーベキューは持ち越しとなりましたが、かなり盛り上がりました。

裸足ランの事をあまり知らないランナーにも知ってもらうキッカケを作りたいと思い、著名なランニング講師陣に自ら声をかけて一緒にやろうと持ちかけたのですが、意外にもあっさりといいですよ!って返って来たのがビックリ。 何でも言ってみるもんですね!

しかもこんなに大勢の方が来てくれて、後からいっぱいお礼のメッセージももらえて。

で最後まで残っていた人達と近くの温泉に行く事になり、20人程で飲み会をやりましたが、そこでもまた濃い話しができました。

テーピングやトレランネタではお酒の勢いもありめちゃくちゃバトっていましたが、あれはあれで凄く楽しかったです。ああやって色々と意見をぶつけ合う中で見えて来るものがいっぱいあるので。あの内容をyoutubeで上げたら盛り上がりそうです。w

というわけで朝から晩まで充実した一日を過ごす事が出来ました。

第二回ランフェスは裸足ランニングクラブの5周年に併せて7月20日の海の日に行います!こちらも着々と申し込みが入っています。メンツは講師陣のスケジュールの関係もあり変わりますが、またまた豪華なメンツである事には間違いないです。

それにしても、こうやって来てくれる講師陣、選手としても凄い人達。自分一人一般人がしれっと紛れ込んでる感じですね。w

それでは今日もブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをポチットクリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。