• facebook
  • twitter
  • rss

生足で電車ゴッコがいいんです。by 雑誌Number

雑誌Numberの編集部ブログ
http://editors.number-blog.bunshun.jp/archives/51180154.html
に自分の記事が書かれていました。っとつぶやかれました! 笑)

twitterは本当に凄い。 こういう情報をすぐに送ってくれる。 そしてまたそれをリツイートする事によってさらに
広がって行く。

で、そう、Numberにも裸足ランニングの記事が出ます。ってこれで読んでくれてる人はきっと
今までに載った雑誌とかも見てくれてるだろうから、また同じか? ってなりそうだけど。
でも そんなの関係ねぇ♪!? 爆)

いいんです。 同じで。 だって同じ人が言ってるんだし、そりゃ同じようになるでしょう。
でも、今回の凄いところはNumberは分野が全然違う所。 今まではランニング関連ばっかりだったから。
Numberは見てる人が違いそうだし。 

このNumberの取材担当した人もランナー。 元陸上部だから興味津々でインタビューしてました。
そしていつも裸足ランニングクラブでやっているような事を一緒にやってきました。

最後の最後で裸足運動会の参加者増えるといいなあ。

さ、明日は高尾を裸足で走ってきます。 NHKの撮影も入るので楽しみです。
さいたま放送局なので、車で一緒に乗せてもらえます! でも出るのが朝5時半。。。
もう23:30。 起きれるのか?

ランキング参加しています。 ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply