• facebook
  • twitter
  • rss

YOU ARE THE TECHNOLOGY!!!

まずはこれをご覧ください。
最後に全裸の男女が出てくるので色々な所をクリックしてくださいね。

ここに出てくるありとあらゆる単語、これ全てランニングシューズに
使われている素材であったりテクノロジーであったり。
こんなにあるのかというぐらい、ある意味進化し過ぎてきたランニングシューズ。
それを、 removing technology… please wait って。
そしてそのテクノロジーを全て排除すると全裸になるという。
あ、でもこれはビブラムの宣伝なのでビブラムは履いている。
ただ、それも脱がす事ができる。 その中身もまた面白い。

それから、このニュース
もう、アメリカは次から次へと裸足ランニングが取り上げられていますね。
温かくなったら皆で代々木公園のアスファルト裸足ランとかも取り入れてみたいものですね。

これはおまけです。今回は全部英語ネタですが。 これはもう笑いが止まりません。。。

ということで、WE ARE THE TECHNOLOGY!
これが今日の学びですね。

New Zealand Training Campもお忘れなく!

今の所2名がほぼ確定、5名調整中です。 まだまだ参加者募集中です!

裸足ランニングを世の中に広めたい!
そしてこのキャンプを成功させたい!
そのためにも是非したの“マラソン”の所をポチッと押してください!!!
あ、それから、裸足ランニング本もよろしくです!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply