• facebook
  • twitter
  • rss

京都、大阪イベント最終案内&メディア情報

ということで来週に迫った京都、大阪の裸足イベント。
前回は一体どうやってあれだけ短い期間で人が
集まったのが未だに不明ですが。

まだまだ来週末3連休イベント募集中です。
http://barefootinc.jp/post_1/
で詳細は確認してください。
ざっくりと
2月11日は京都にて
イベント1 午前
裸足ランニング&ナチュラルランニングイベント
(VFF&Newtonためし履き)
イベント2 午後
裸足クロカン(VFF履いて)練習会

2月12日は大阪城公園にて
イベント3 午前
裸足DE RUN

イベント4 午後
裸足ラン 練習会

2月13日ー17日 ビブラム特別販売@神戸 大丸松坂屋

2月15日16日夜は大阪で裸足ラン講師養成講座

です。まだまだ募集中です。
今回は前回よりあったかくなってくれる
事を祈っています。 

テレビ大阪で2月9日17:13からの
番組で前回の大阪裸足ランニングイベントの
様子や裸足シューズの紹介があります。

それと、来週月曜日は電話でですが、
京都ラジオ朝7時頃から出演予定です。
もうすぐターザンやmonoマガジンなどなど色々と出てくるはず!

裸足ランニングを世の中に広めたい!
そのためにも是非したの“マラソン”の所をポチッと押してください!!!
あ、それから、裸足ランニング本もよろしくです!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

2 Comments

  1. @igokko · 2011年2月12日 Reply

    吉野コーチ、本日はイベントでご指導ありがとうございました。ラン仲間ペア解消?してしまいましたが… 楽しく学び、裸足で感じました。

    明日は大阪ですね。大阪城公園はとても身近なところです。楽しんできてください。

    またのイベント開催を心待ちにしております。

  2. hadashirunning · 2011年2月21日 Reply

    すいませんね。 見ていられず、解消してしまいました。 笑) でも楽しくできたみたいで。 しっかりとぺあ復活しましたか?

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。