• facebook
  • twitter
  • rss

トライアスロンエキスポで息絶える 

ランキングに参加しています!まずは
下の“マラソン”のアイコンの所をポチッと押してください!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

先週末はまずは裸足ランニングクラブのクロカン練習!
新聞社が取材に来ました。
そして温かくなったらクロカンも少しずつリアル裸足をやっていこう
という事で、この日は通常の練習に最後は1kmのコースを全員
ゆっくり歩いたり走ったりしながら一周しました。
やっぱり裸足は気持ちいいですね。 記事は速ければ今週末にはでるかと。

そして慌ててランチを食べ、そのままトライアスロンエキスポへ。
トークショーの依頼が来ていて行ってきました。
本当にこのショーに関してはトラブル続きでしたが。。。
最終的には無事にやることができました。

で、色んなトークショーやクリニックが色々な所で同時に
行われている中30名以上は会場に集まってもらいました。
ただ、自分は室内は本当に苦手。 しかも今回は完全1人。。。
でも気づいたら熱くなってしまって。。。

タイトルにもありましたが。。。 自分はしゃべっている時に
力が入ると、息を吸う事を忘れてしまうんです。
昔、接客業をやっていた時にある物を売る為に必死で
トークしていると途中で息すっていない事に気づき
ちょっとすいませんっていってよく席を外して
深呼吸してから戻ってきてました。

でも今回は途中で、息してない事に気づいたのですが
手遅れ。。。 しかも1人トークショーだからどうしようもなく。
途中から息がめちゃくちゃ粗くなって。
ゼーゼーハーはいいながらしゃべっちゃってました。
もしこのトークショーに来た人がこれ見てたら、
この場でごめんなさいですね。 おそらく
自分の息づかい相当うるさかったと思います。

あー、ちゃんと息すわなきゃですね。 爆)

翌日はアートスポーツ本店でのイベント。
さすがにこの日は昨日の事から学んで
さほど息は粗くはなりませんでした。

それにしても自分、どんだけ単純な生き物なんだろう。。。汗)

ランキングに参加しています!
下の“マラソン”のアイコンの所をポチッと押してください!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply