• facebook
  • twitter
  • rss

イノッチとビブラム 日テレにて

読む前に下の“マラソン”のアイコンの所をポチッと押してください!笑
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

今日は日テレのヒルナンデスっていう新しい番組でビブラムが取り上げられるって
事で急遽出張を延期してスタジオにサポートで行く事に。
直接ではないけどイノッチが出ているNHKアサイチで裸足ランニング
取り上げられたから覚えててくれたかなって。
で、覚えててくれていてチョットテンションアゲアゲ。
意外とミーハーな自分に気づく。。。

なんと彼は二足購入していると言う。
ジョギング始めたのもビブラムがきっかけ。
まあ、水道橋博士が皆に広めてくれてるんだけどね。

ただ、気になったのは走り方。
出来れば直接走り方の話までしたかったな。
名刺渡したけど連絡くれるかな?

そして、ナンチャンと村上さんがビブラムの
試しばき。ナンチャンはかなり履くのに苦労していたので、
履き方サポートしてきました。
こう言うのって何か緊張するなぁ。

見ている人がどれぐらい
いるのか分からないけど
あれを見たらイノッチファンはきっと
ビブラムので走りたくなるはず!
そこから裸足ランニングに
興味持ってくれたらなぁ。

あ、4月23日のチャリティー裸足5kmタイムトライアル
完全個人でやってますが既に15名参加者が!
この調子なら目標の20名に届くかも!

あと4月29日からの香川裸足トレーニングキャンプも
まだまだ募集中です!

5月8日の福岡の裸足イベントも受け付け
開始です!

iPadで初めてブログ書きました。
疲れた。今は大阪へ向かう新幹線の中。

ランキングに参加しています!
下の“マラソン”のアイコンの所をポチッと押してください!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。