• facebook
  • twitter
  • rss

祝)いよいよランニング開始します! 長かったぁ。。。

昨日の夜は久々に治療に行って来ました。そして硬くなっている腱の周りをほぐしてもらい、数百メートルですが走る事が出来るようになってました!時速は8km。3ヶ月ちょいでようやくここまでやってきました。 明日は回復させるので休みますが、明日は1km走る事にチャレンジしてみます!
昨日の走る直前に走れるかどうか確認した時の様子がこちら

立つ事も出来ない状態から、立てるようになり、歩けるようになり、そしてゆっくりだけだけれども走れるように。嬉しいです。でも時速8kmがこんなに速く感じてしまう。断裂前はこの2倍のスピードで走ってたわけだから、以前の状態に戻すのは気が遠くならなくもないですが、でもこうやってどんどん回復してきているんは単純に嬉しいです。 ただし、調子次第。条件を整えてやらないとって感じです。日によっては歩く事も痛くて上手く歩けなくなるので気をつけながらになります。

頑張りまっせ!そんなわけで今日もブログランキングの応援宜しくお願いします!なんと過去最高の5000ポイント越えを達成しました! 有り難うございます。これからも走り続けます!

とにかく嬉しい!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

1 Comment

  1. Nobu · 2014年7月12日 Reply

    おめでとうございます。パチパチ
    七沢荘で、何とか歩いている姿しか見てなかったから回復に驚きです。
    お話されてた4分/kmに向けてがんばってくださいませ。

Leave a reply