• facebook
  • twitter
  • rss

詐欺画像事件!

最近プロフィールの画像が詐欺では?っていう噂が流れています。
その画像は自分のイベントの告知用のポスターやチラシで使われている写真。
敢えて載せませんが。w
この前の博多のイベントでも、東急ハンズの方々に、え?これ本人ですか?
って。最近よく言われています。でもその画像2ヶ月前にとったばかり。
しかも基本写真写り悪いと思い込んでいましたけど、どうもそんな事はないみたい。
で、今日でたonyourmark.jp の画像も詐欺画像疑惑が。 これこそ撮ったばかりだし
修正していませんから! 一応未だに37歳の“王子”ですから。 爆)

そして。。。2月のスケジュールが確定しました。
〜2月3日 福岡
2月4日 広島
2月5日〜7日 香川
2月8日 山梨
2月9日 八千代(東京)
2月10日 代々木公園にて35km走(最初で最後のロングペース走)
キロ4分で行けそうな人求む!
2月11日 福島
2月12日ー14日 那覇(勿論仕事です)
2月15日ー17日 宮古島(これも仕事です!)
2月18日−20日 京都・大阪
2月23日ー25日 東京マラソンエキスポ
2月26日 東京マラソン!
ってなわけで殆ど2月は東京にいません。
この間に学校も5−6校は行く予定です。
これから寒暖の差が激しくなるとの事で
体調をとにかく崩さないようにしないとですね。
まあ、普通はブログでは皆さん気をつけてください!って
書かれるんだろうけど、まずは自分が気をつけないとですね。
体を使う仕事だから倒れる訳にもいかないので。
裸足パワー全開で日本全国を駆け回ろう!
って、今は冬なので西日本中心ですが、
夏には行きますよ!!! 北海道まで!

という事でランキングのポイントが下がり始めた。。。 
ここで踏ん張りたい!

ではでは、是非、下の“マラソン”アイコンをクリックして裸足ランニングを応援してください!
宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。