• facebook
  • twitter
  • rss
裸足注意報! これから日本全国色んなところに出没します!(西日本中心)w 

裸足注意報! これから日本全国色んなところに出没します!(西日本中心)w 

博多にやってきました。博多は本当にごはんが美味しい!いつも食べてたもつ鍋。今回は丸腸ホルモンにはまりそうです。色んな食のドキュメンタリーも見たし、調べたりもしているけれど、なかなか食って変えられない。特に外食となると。。。まあ自炊の時はしっかりやっていますので!

さて、本当に日本全国から色んな依頼が来ています。まずは確定しているものから

福岡 5月25日(金) 福岡裸足ランニングクラブ1周年記念パーティー(facebookのみ。裸足ランニングクラブ福岡で検索)

福岡 5月25日(土) ビブラムで走ろう!(最後に2kmx3のリレーで自分にチャレンジするという企画)

福岡 5月26日(日) 四王寺山トレイル ウォーキング&ランニング講習会

広島 6月14日(金) 広島で裸足ランニングクラブを立ち上げよう!パーティー(http://runplus.exblog.jp/)

広島 6月15日(土) 裸足ランニング講習会 上りと下りをマスターせよ(http://runplus.exblog.jp/)

タイ 6月22−23(土、日) ホアヒンビーチ 裸足ランキャンプ(英語のみ)

タイ 6月29日(土) バンコク 裸足DE RUN(英語とタイ語の二カ国語対応)

大阪 7月6日(土) 裸足ランニング講習会@万博記念公園

神戸 7月7日(日) 六甲山トレイル&温泉&パーティー (これは既に申し込みが40名近く。お早めに!)

長野 7月13日(土) あるレースでの講演会&講習会 まもなく告知開始されます 参加費無料です!

東京 7月17日(水)裸足ランニングクラブ3周年記念パーティー。(フェイスブックで告知しています)

神奈川 7月20日(土) 親子かけっこ教室@厚木 オリジナルコインケースが当たる!

神奈川 7月21日(日) 厚木のトレイルパワースポットをかけ巡り、温泉&BBQも!ウォーク&ラン教室あり

東京 7月22日(月)裸足&リスタートコラボ 5kmタイムトライアル

長野 7月27〜28(土日) 依頼は来ているけど、詳細がまだ不明です。w

8月は非公開イベントが多く入っています。公開できそうなものはまた改めて

香川・徳島 8月31日〜9月1日(土日)超有名な日の出製麺、瀬戸大橋記念公園、そして剣山登山&トレラン!トレイル好き必見のイベントです。真夏最後の思い出を!

兵庫 9月7〜8日(土日) 朝来市にて講習会&古民家&10kmレース 6月中旬頃告知予定

山口 9月14〜16日(土日祝) 瀬戸内海に浮かぶ周防大島町にてお寺&裸足&レース 調整中

長野 10月5日もしくは6日 長門牧場で牧場の中を走るレース 完走したら牧場のおいしい牛乳が!w 調整中

本当は夏こそ、東北北海道でも広めたいのですが、依頼が来ない。。。でもやっぱり寒い場所は、裸足っていうイメージだけで引かれちゃうのかもですね。 あと、意外と無いのが、東海地区。。。 特に名古屋は人口も多いんですが。これも土地柄なのか。 基本的には協会のホームページhadashirunning.jp/eventで掲載するようにしています。是非これからランニングクラブが出来る予定の広島でランニングやっている方いたら教えてあげてくださいね。皆で応援しましょう!

ブログランキング参加しているので是非、下のマラソンというアイコンをクリックして応援してください!宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。