• facebook
  • twitter
  • rss

トレーニング開始

ハセツネ、つくばフルマラソンとエントリーしてしまっている手前、今度こそという思いでトレーニング始めました。去年はハセツネも東京マラソンも結局トレーニングしないまま強行出場。下りもあるハセツネではなんとかごまかしていましたが、東京はごまかしようもなく撃沈しています。ぶっちぎりの過去最遅タイムでしたからね。 
というわけでトレーニングを始めて1か月。なんとお腹が気持ち凹んで来ました!
そして週に最低2回は走るようになりましたよ。 多い時は3回。 でもやはり週に2-3回走ると全然違いますね。 でもやはりずっとやってきていないのであまりペースは上げれていませんが、徐々にこの辺はなんとかなるかと。

とにかく週一のインターバル、ペース走、トレランと3回入れればかなり
変わってくると思います。 でも今はとにかく週に2回走る。これをとにかく
頑張ろう。 そして、これにプラス週に2回ほどマックス傾斜の
ランニングマシーンを入れようかどうか検討中。入るなら一番近い原宿ゴールド。
でも結局出張やらなんやらで殆ど使わないんだろうなぁ。どうしよう。

さ、ランキング停滞していますが、引き続き応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。