• facebook
  • twitter
  • rss
ナチュラルフットーワークイベント終了!

ナチュラルフットーワークイベント終了!

先週金曜日から3日間行われたナチュラルフットワーク。今回はイベントはなんと講師5人体制! 内容は、ウルトラマラソン、トレイルランニング、上半身を使ったランニング、ナチュラルウォーキング、ナチュラルランニング。かなり濃い内容の講習会でしたね。大勢の人が参加してくれ、皆さん満足そうに帰ってくれていました。参加された皆さん、お疲れ様でした。

さあ、ここから来春にかけてはかなり移動距離が増えます。チェンマイ→屋久島→香港→バンコク→金沢→沖縄となっています。そして沖縄をスタートとして高岡さんと一緒に裸足ラン全国ツアー開始する予定です。 競技場の確保などの関係でまだまだ告知は出来ませんが、出来る限り色んな所に顔を出す予定ですので宜しくお願いします。

というわけで明日からバンコク入りです!では裸足ランニングブログの応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをポチッとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

2 Comments

  1. ヨシオ · 2014年12月22日 Reply

    裸足ラン全国ツアー、名古屋にも是非お越しください

    • Yoshi · 2014年12月25日 Reply

      ヨシオさん
      名古屋、行かねばですよね! 今主催出来そうな人を探しています。こことコラボすれば!とかいうのあったら教えてください。

Yoshi へ返信する Cancel reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。