• facebook
  • twitter
  • rss
Vibram ファッションショー開催! 大阪おもろー w

Vibram ファッションショー開催! 大阪おもろー w

な、なんと、ビブラムファイブフィンガーズのファッションショーの開催が決定!場所は大阪梅田のど真ん中にあり、かなり有名なクラブハウス、DO WITH CAFEで行います。裸足ランニングクラブ大阪メンバーのつてを最大限生かし、かなり面白いショーになりショーです。w

ドラッグクイーンの人達のショーが行われたり、本当にモデルをやっている人達も協力してくれるみたいです。ドラッグクイーンの人達とモデルと自分とでのトークショーも予定されています。大阪ならではの面白い企画。今からドキドキです。ここでの司会を自分が任されてしまっているので、慣れない分野でしどろもどろになるかもですね。汗)

オシャレかぁ。そういえば、オシャレだねって言われた事人生で一度もありません!どっちかって言えば、よくそんな格好で恥ずかしくないね。とか、レストランで隔離されたりとかっていう経験の方が多いかも。自分が住んでいるシェアハウスのすぐ隣がBEAMS。実はこの話が持ち上がり、たまたまセールをやっていたので、2年半住んで初めてお隣のBEAMSに入りました。 で、なんとか頑張って買いましたが、もったいなくて結局殆ど着ていません。意味ねー。

実はこれが行われる週は大阪裸足ウィークとして色々と催し物が行われます。もう一つは大阪で初となる裸足レース。こちらも今準備中ですので乞うご期待!

ファッションショーのチケットなどのお問い合わせはこちらまで。今のところFacebookでのみとなっております。 人数に制限がありますのでお早めにお申し込みください! 昨日告知されましたが既に20名以上はチケットが売れているみたいです。 誰でも楽しめるイベントになっていると思います。

10月19日 18時〜21時です。

というわけで今日も裸足ラン応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。