• facebook
  • twitter
  • rss

裸足パーティーの様子がわかるビデオ作りました!

頑張って3時間で裸足パーティーの様子が分かるような
ビデオ作りました。 あー疲れた。
でもこれで楽しそうだったってこと伝わるかな。
47名参加して大好評でした!
っていうわけで次回また企画しますね。
おそらく秋に全く同じ様な内容でやろうと思っています。
それから7月24日に鎌倉でトレラン&バーベキューパーティーも
企画中です。ではでは。 

あ、動画見たらポチッとしてくださいね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。