• facebook
  • twitter
  • rss

お盆も裸足!

本当なら夏休み。 しかーし、夏休みも裸足です。 笑)

11日は愛知県春日井市、12日は大阪→ビブラムや裸足イベントの
下見。 あ、日程は決まりました。 大阪マラソンの日当日です!
レース応援の人達が待っている間に来れても面白いかなと。
ちなみに自分は抽選落ちました。。。

そして13日は岡山で裸足イベント。 このあっつい中
10名以上集まりました。 告知期間もかなり短かったのですが
EIKO SPORTSさんの協力で頑張りました。 もう汗だくだくです。

14日は地元香川県坂出市でのイベント。午前中はビブラムのイベント、
昼からは裸足ランニングの特別練習会。 午前中の申し込みは30名近く。
でもお盆真っ最中で当日来れなくなった人もいて、でもそれでも25名近く
集まりました。 結構子供もいて楽しそうに走ってました。

昼からは練習会。 10名弱。 坂出市長さんも参加。 地元のテレビ局
KBNの方も取材に来てくれました。 このイベントの開始時刻13:30。
この暑さは半端じゃなかったですね。 でも最後までみんな頑張りました。

そして今日は徳島での打ち合わせ。 電話した時に、自分との打ち合わせ自体
を忘れられててちょっと嫌な予感したのですが。。。
でも結局14時ならって言われて行ったらでかけてしまってるって。。。
1時間以上戻ってこないって事だったので泣く泣く帰ってきました。
まあこういう事もあります。 でも鳴門観光もできたし
地元の超有名な魚料理のお店でのランチが激ウマだったので
よしとしよう。 周りに何もないところなのに1時間待ちという。

っとこんな風に自分の夏休みが過ぎていきました。 
あ、明日が残っている! 明日は丸一日休み!
親戚や家族と色々できたらなぁって。

そうこうしているうちにあっという間に8月が終わりそうな感じです。
そして秋も裸足ランニングは更に盛り上がっていきたいところです。
メジャーな雑誌関係で4社ぐらい取材があり8月9月と出てきます。
テレビも一週間後ぐらいにかなりメジャー系でちょろっと出るはずです。
自分も5秒ぐらい出るかも。。。

さ、明日は1日限りの夏休み! 楽しもう!!!

ではでは
ランキング参加しているので、下のアイコンをポチッと押して下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。