• facebook
  • twitter
  • rss

ブログも休止します。

去年の年末からめまぐるしく環境が変わり、いい事も悪い事も含めて本当に色んな事がふりかかってきています。これでもかというぐらいに。ただ周りで色んな人に支えられなんとか乗り切ってきましたが、さすがに今回起きた事は今の自分にとってはハードルが高すぎる。。。

やって来る波がいい波も悪い波もどんどん大きくなって来ています。。。

それにしても不思議だなぁと。アキレス腱断裂した事によってたまたまこの6月を休養期間にあてているまっただ中に、人生最大の山場が来るなんて。いい意味でも悪い意味でもタイミングが良すぎるなぁと。体は休養期間だけれども、頭はフル回転せざるを得ない状況に。

恐らく裸足ランの活動を復活させる1ヶ月後ぐらいまでには色んな事がクリアになってくると思うので、ブログそれまではお休みさせてください。今起きている事に専念します。

実は先月このブログの月間アクセスは過去最高を記録していたんです。メディアで取り上げられる事は殆どなくなっているのにアクセスはずっと少しづつですが増えて続けています。そして恐らく今月は過去最低を記録するかと思います。

40歳を手前にして。。。そういう年齢に差し掛かっているのかなぁとも思いつつ。

本当に色んな人に応援してもらってここまでやってきて崩れるわけにはいかないので、ちょっとだけ時間ください。元気になって戻って来ます!

あ、気になるアキレス腱ですが、順調に回復していますのでご心配なく!

毎日ポチッとクリックしてこのブログを応援してくれていた方々有り難うございました。一旦休止しますが、今日もワンクリックお願いします!必ず復活しますので待ってて下さい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

2 Comments

  1. オオクボ · 2014年6月5日 Reply

    待ってますよ!!

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。