• facebook
  • twitter
  • rss
笑) アスファルトは無理? そんな方にはこれでいかが?

笑) アスファルトは無理? そんな方にはこれでいかが?

あまりにも、今の時代はアスファルトだから裸足ランはどうしても無理と言い張るあなたへ朗報です。

トップ画像に載せたこの道具があればどこへでも裸足で芝生の上だけを歩いたり走ったりして移動できます。これなら誰でも裸足ランにチャレンジ出来ますか???

というわけで、最近は結構重いネタが多かったので、一気にゆるネタで。w

裸足ランも、面白ければやってみたいという方もいるのではないかと思い方向性を一瞬だけ変えてみました。

No1  裸足で走っているように見せたいあなたへの一足。これならちょっと離れた所から見たら裸足に見える事間違い無し。裸足ランを目立つためにやりたいけど、やっぱり足裏切れるのは怖いという方にもお勧め。

a-male-funny-feet

No2 トップ画像同様に芝生の上なら裸足で行ける! というあなたにぴったりの一足。これなら潔癖性のあなたでも問題無し!?

summer-shoes-flip-flop-funny-1

No3  本当はルナサンダルとかで走りたいけど、足裏痛そうって思っている方への一足。これらなフカフカして気持ちいいはず。
mbtr11

No4 ….. ノーコメントで!w

high-heeled-feet-2

No 5  究極のミニマルシューズ! ビブラムなんかじゃ物足りない。とにかく無駄な物を最大限に削ぎ落としたいという方にぴったりの一足。
funny_sports_track_and_field_barefoot_running_m1001

No6  仕事中も裸足でいたいんだけど、仕事の都合上どうしてもハイヒールを履かないといけないという女性への一足。これならハイヒール必須の職場でも誰も文句を言えないはず!しかもオシャレェ!!!

6a00d83451afb969e201157041ad1a970c

No 7  やっぱり裸足が一番。でもお洒落も大切! 特にお洒落は見えない所からと思っている本格的なお洒落さんにぴったりの一足!

images

どうですか? これだけあれば普段裸足ランなんて無理!って言っていた人達の殆どの問題を解決出来るのではないでしょうか?

なあんて、こんなアホネタ書いてみました。w ってことで引き続き下のマラソンアイコンポチッとお願いします。って今日は流石に無理かねぇ。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。