• facebook
  • twitter
  • rss
裸足ランニングクラブTシャツが新しくなります!

裸足ランニングクラブTシャツが新しくなります!

フルマラソンのダメージが相当残りそうだったのですが、思いの他早く回復しています。レース翌日にはダイヤモンドヘッドに登り、昨日はバドミントン、今日はテニスとバドミントンと少しづつ運動量も増やしています。

さてさて、フェイスブックや裸足ランニングクラブのホームページではもう案内されていますが、裸足ランニングクラブの新しいTシャツが出来ました! せっかく全国7か所とバンコクに裸足ランニングクラブが出来たので地図を入れることにしました!

基本のTシャツはいつも通りの緑、青、オレンジで、茶色はオレンジの中に入れているので3色になります。でもここから更に2色に絞る予定です。

で、前回は特別色としてピンクを入れたら大好評だったのでピンクを入れただけでなく、黒色ベースにゴールドのプリントにしたり、綿のTシャツで発砲という特殊プリントを入れたり、パーカーを作ったり、袖なしを作ったりとプレオーダー限定で種類を一気に増やしました! そう初回オーダーのみの限定バージョン。といってもちょっとだけ全部余分に注文はしておきますが。

しかもプレオーダー限定で送料無料でしかも全部10%オフにしています。色んな人に着てもらえたらうれしいなぁと思っています。

で、自分のプレオーダー限定バージョンの中でもグレーの綿シャツに黒の発砲プリントとパーカーが自分が好きなやつです。 みんなレースは基本ポリエステルみたいですが、個人的には綿が好き。 それから黒ベースに金色のプリントも面白い感じになると思います。 既に注文が結構入っていますが、ぶっちぎりでこの黒ベースの金色プリントが人気みたいです。

注文はこちらから出来ます。ちなみにプレオーダー限定バージョンの申し込みは今週中ですので気にいったらお早目にお申込みください!

というわけで、ハワイは今日が最終日。さあ、最後まで思いっきり遊んできます!まずはアサイスムージーを飲みに行こう!

ホノルルサブスリーの記事で一気にランキング戻してきました。まだまだ上位には届かない感じですが、地道に書いていきます。では下のマラソンアイコンをぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。