• facebook
  • twitter
  • rss

アメリカ1日目&2日目

やってきましたアメリカ、ネバダ州。今回はロサンゼルス国際空港に入りラスベガス2泊、サンディエゴ2泊、ロス1泊、ハワイ6泊。

まずは空港で裸足で走るカメラマンと合流し、レンタカーでそのままラスベガスへ直行しました。まずはRED ROCK CANYON。




こんな感じで岩の上を走りました。ここの景色は本当に凄いです。景色はカメラマンの池田さんが今度上げてくれるのでそこからまたもらってきます。とりあえずは走っている姿を!

そして、二日目はCathedral George Parkへ。車でラスベガスから3時間ほどかけて日帰りです。いやあここもまたスケールがでかい。ただこういった所、乾燥しすぎて滑りまくりです。

トレイルも永遠に続いて行く感じです。みよこのスケールを。
自分は相当小さく映っちゃっていますが。 BORN TO RUNファンはきっとここでのトレランを凄く楽しめるはず!ただ、日中は暑くで大変ですが。
そしておまけです!勿論自分の写真だけでなく風景の写真もいっぱい彼が撮ってくれているので楽しみですね。さ、明日はサンディエゴに向います!
時差ぼけで眠くなる時間が完全にくるっています。現在5時。これからランニングしてきます! 

アメリカ滞在中ですが、頑張って更新しますので、引き続きポチッと
お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。