• facebook
  • twitter
  • rss

これから夏にかけてのイベント情報!

一昨日にようやく5時間遅れで帰国しました。そして家にようやく着いたと思いきや10分で山梨イベントの下見のために出発して八ヶ岳へ。 そして明日からは長野です。 ケンボブさんとのイベントの画像や映像は今待っている状態なのでもう少々お待ちください。

さ、明日からまたイベント漬けの毎日が始まります!
まずは明日から長野の病院関連向けのイベント、そして日曜日には武蔵五日市に集まって裸足パーティー!トレラン好き、裸足好き集まれ!抽選でビブラムやR&Lソックスも当たります。明日の午前中が締切です!

七夕の7月7日は裸足カーニバルin 横浜! 裸足駅伝も行われます。ただ、告知が物凄く遅れてしまいまだまだ募集中です!是非みんなで参加してください。ファミリーも大歓迎です!全国初の裸足駅伝企画です。色んな人に来てほしいですね。

そして7月14日からは2泊3日で山梨キャンプ。古民家貸し切って農場体験にランニング、登山、ハイキング、バーベキューなどとにかく自然大満喫のイベント。昨日下見で行ってきましたが、本当に八ヶ岳は感動してくれると思います。こちらも締切間近!ただ、このイベントはまだ申し込みが少なくひょっとしたらレンタカーで行くことになるかもです。

7月28日29日は大阪でのイベント。29日の裸足パーティー六甲山は申し込みがかなり増えてきています!

8月4日は裸足ランニング&ビーチバーベキュー!海の家でバーベキューやります。

そして8月5日は毎回満員御礼の裸足合コン!自然派カップル誕生か?
なんとこのイベントは男性はもう定員に達しています。 女性はまだ若干空きがあるので是非。

8月12日 一泊二日の直島キャンプ。 香川県なので人が集まってもらえるかちょっと不安でしたが、既に全国から20名が申し込み完了しています。あと10名です! アートと自然が融合した島。本当にいいところなので是非観光も兼ねていかがでしょうか?
全てのイベントは協会のホームページで確認できます。

とりあえず近々ではこんなところでしょうか。
是非色んな人に教えてあげてください。色んな人に講義は一度聞いてもらいたいですね。 というわけでまた裸足全開モードに切り替えて頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。