• facebook
  • twitter
  • rss

裸足パーティー&FIRST LOVE

ブログの更新が常に遅れてしまっています。ケンボブさんのイベントも今は画像や映像を待っていてそれが来たら投稿します。

さて先週日曜日は裸足パーティーつるつる温泉がありました。急遽週末に空きが出来たので入れたイベント。告知期間もかなり短かったのですが総勢20名集まりました。このイベントは日帰りで気軽に山に登れて、比較的空いていて、温泉も凄くよくて食事もいい。トレラン、温泉、食事、お酒、デザートまでついて会員なら4000円、非会員でも4500円という超お得なイベント。 この上に抽選でビブラムが当たったりと。 なかなか週末が空かないので出来ないのですが、また空いたらやりますので是非参加してください。

で、気づきました?このイベント自分も含めてリアルで裸足が3名! 
そして女性も大勢で華やかな感じです。ちなみに結構いい写真ですよね。
詐欺画像では?というぐらいよく写っている自分の名刺の写真も同じ方が写してくれています。本業はカメラマンではないのですが、とにかく詳しい。
http://trailrunner.jp/ ここの超お偉い方です! 
画像提供ありがとうございました。

さて、LOVE(ここからは裸足は全く関係ありませんのであしからず)

実はここ最近のとあるイベントに初恋の人が参加してくれていました。
知り合ったのはもう20年前。5−6年前に一度日本に帰って来たときにチラッと
会っただけ。その人がいきなりイベントの集合場所の所に自分が着く前に待っててくれました。日本で裸足の普及を始めてからはあまりにも出会う人の数が多く、記憶力も悪いので最初見たときは、どっかで見た事あるなぁー。きっとどこかのイベントに来てくれた人だろう。って思っていたのですが、にっこりしてくれた瞬間に気づきました。
イベントやりながら20年前の記憶がよみがえります。 勿論イベントはちゃんと
集中しているつもりなのですが、心臓はバクバク。体は噓はつけないですからね。
その人の声がまた凄く好きで、声を聞いただけでもドキドキです。
本当に変な感じですよね。

昔っから無謀だったからね!って。 でもそういう所がいいんだよって。
ぴったりの仕事だねって。 実はその人は今は人生の一番辛い時でかなり落ち込んでいた所にたまたま自分の事をどこからか知って、やってきてくれました。
ツヨシのポジティブなパワーが伝わって来て、だからそのパワーを貰いに来たんだよって。その人の今の状況を聞くとなんか自分まで辛くなってしまうのですが。
人生いろいろ。 楽しいときもあれば辛い時もあります。幸い自分は貧乏生活は
長くても辛い経験はまだ殆どした事がありません。だからこそこの年になっても
子供のままでいるのかもしれません。子供がそのまま大きくなった感じって言われますが
本当にその通りなんです。 それはさておき。。。

静岡の大学にいた頃、あまりにもその人の事が好きで原付でいきなり5時間ぐらいかけて会いに行ったりしてました。 今思えば、あれってストーカー行為? 好きになると周りが全く見えない痛い人です。汗) 怖いぐらい真っすぐになっちゃいます。 そんな無茶な自分をいつも笑顔で、でも付き合っている人がいるからって優しく断られていました。

ちなみに、あのときの自分の事聞いたら、“真っすぐ過ぎて怖かった”だって!!!
チャンチャン

何年経ってもやっぱり初恋の人って。。。好きですね。ドキドキするし。
不思議です。 それにしても若かったなぁ。。。

人を好きになるっていいですね。 
で、恋と言えばやっぱり合コン。こんな宣伝の仕方あり?爆) 
ってわけで、8月5日の裸足合コンでも素敵な出会いがあればと思っています。
(あ、自分じゃないですよ。参加者にとってですよ!)
男女各25名定員ですが、もう既に男性は定員ですが、女性はまだ若干空きがあるとの事です。裸足とかけて恋と解く。その心は。。。 感覚を大切にする。
自然に生きましょ!
ではでは引き続き応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply