• facebook
  • twitter
  • rss
一気に色んなイベントの告知開始しました!!!

一気に色んなイベントの告知開始しました!!!

昨日一気に色んなイベントが告知されました。初めての試みとかもあるのでドキドキです。

全てのイベントは

http://www.hadashirunning.jp/blog/event/

で確認出来ます。

1 3月30日(渋谷区:東京) 最初で最後になるかもしれないですが、食の事だけに焦点をあてたドキュメンタリー映画自主上映界。全てのランナー、いや全人類にしっかりと目をそらさず向って欲しい内容の映画です。今私たちの知らない所で本当にありえない事が裏で起こっています。映画を見るだけなので誰でも来れます。是非お友達をお誘いの上来て頂ければと思います。自分の専門では全くないですが、今までで一番大勢の人に来てもらいたいって思っているイベントです。

2 3月31日(東山市:埼玉) 森林公園クロスカントリートレーニング&苺狩り&温泉 前回大好評だった森林公園での走り方講習会。4時間近くみっちりと走り方講習会&不整地を実際にスムーズに走る練習をします。終わった後は谷津の里でイチゴ狩り!近くにある温泉もかなり立派でいいところです。

3 4月6日(うるま市:沖縄) あやはし海中ロードレース大会での裸足ラン講習会 これも初めてですが、1万人規模のレース前日にレース会場で裸足ラン講習会。これも結構大規模になるのではって思っています。ハーフマラソン&裸足ラン講習会と出てみませんか?

4 4月13−14 (京都市:京都) 京都一周トレイル&ビッグパーティー! 京都トレイルをそれぞれのグループに別れて走り、温泉と盛大なパーティーを行います!日本全国、いやアジアからも参加者が来る予定!? そして今回は急遽、元英国特殊部隊のJason WilliamsがスペシャルEコースという設定で軍隊スタイルでおもりを担いで彼と一緒に20kmを走破します! 面白くなりそうですね。

5 4月17 (飯能:埼玉)飯能トレイル・飯能ベアフットレース下見&走り方講習会 これは5月に行われるベアフットレースに先駆け、コースの下見も兼ねて飯能トレイルを走るイベントです。それぞれのチームにコースガイドがつきサポート体制もバッチリです。 (間もなく告知開始)

6 4月18 (大島小松川:東京)裸足ラン講習会 大島小松川公園の広大な芝生の上で気持ちよく裸足でトレーニング。1kmのタイムトライアルも講習会の前後で行い、速くなるのかを見ます。

7 4月27−29 (うどん県:香川)うどん県裸足キャンプ これはもう殆ど観光メイン!ランニングも勿論やりますが、観光地をどんどん走ります。1日目は直島でモンゴル式テントにとまります。バーベキューもあり! 2日目は実家のある坂出市の角山プチ登山、お遍路さんトレイル。夜は自然食バイキング、泊まりは沙弥島海の家! 3日目は瀬戸大橋記念公園でトレーニング。そしてこんぴらさんの石段を裸足でかけあがります。そして希望者はうちの親戚のお寺に無料で泊まれます! 勿論うどんランチも2回行きます! 香川来た事無い方は是非来て下さい!凄く楽しめると思います。

8 5月5(汐入:東京)汐入公園で子供の日にちなみ親子かけっこ教室を行います。親子で50mダッシュを速くする!もと400mハードルの全日本トップクラスの選手とタッグを組んで行います! (間もなく告知)

9 5月11(東松山:埼玉) 再び森林公園にて今度は記録会。5kmと10kmの部でタイムを競います!(3月告知予定)これは陸上短距離選手の人達と一緒にやる予定でいます。裸足とかはあまり関係ありませんが、自分はこの時は裸足でクロカンコース走る予定でいます!5月19日に来れないって方は是非こちらにお越しください。

10 5月19(飯能市:埼玉) いよいよ第二回飯能ベアフットマラソンを開催! 今回は参加賞、完走賞、チップでのタイム計測とパワーアップして行います。前回大盛り上がりだったので今回も更に盛り上がれる事を期待しましょう!(間もなく告知開始)

やはり3月30日の映画会が一番リスクが大きく心配ですが、こればかりはやってみないとわかりません。

というわけで、相当色んなイベントが3月末から続きます。分かってはいますが、春になると大忙しになります。この他にも非公開イベントの依頼を受けているので、どうなることやら。ただ、6月は一旦日本から消えます! アメリカの大学でも講演をする事になりそうです。

ではでは、引き続きブログ応援よろしくお願いします。下のマラソンアイコンをポチッと押してください!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply