• facebook
  • twitter
  • rss
大きな声では言えませんが、2冊目の本を出版しました!w

大きな声では言えませんが、2冊目の本を出版しました!w

せっかくなので、ここのサイトから買って下さい!w 一応バナーもブログの横に貼っ付けて起きました。

気づいたらアフィリエーと、このブログからだけで1万円分ゲットしてました!素晴らしい? 自分のブログのアクセスでこうやって入ってくるって事は、ひょっとしてこれで飯食っていけている人もいるのかな???

さて、このたび自分の本の第二弾が洋泉社から出版される事になりました!大急ぎで作らされる事になったので本当に大変でしたが何とか形になりました。勿論前回同様基本的には自分が監修なので内容はかぶる所もありますが、とにかく裸足感覚シューズを履いて裸足で走る時と同じ様に走ろうというもの。結局は裸足感覚シューズを履くと感覚が薄まる分うまく走る事が難しいのですが、でもだからこそ走り方を書く事によって出来るだけそれに近い走りをしましょうって感じです。是非お友達で裸足になるのは流石に抵抗あるけど裸足系シューズだったらやってみたいっていう人がいたらお勧めしてあげてください。既に裸足で走っている人にはケンボブさんの本や自分が前回書いた本をお勧めします。これはあくまでベアフット系シューズで走りたいってみたいという人のためのハウツー本。でもとにかくいきなりやりすぎない事!! 少しづつやること。ベアフット系シューズに関しての謝った知識で裸足ランニングをネガティブにとらえて欲しくないので応援宜しくお願いします。因みに巻頭特集は早田俊幸さんと自分の対談が入っています。あ、道端アンジェリカのコメントも入っています。フェイスブックで裸足系シューズを履いての体験談をもらったのですが、かなり身近な人達が一杯コメントしてくれています。この部分は自分も殆ど知らされていなかったのでちょっと楽しみに読んでいます。って、発売開始は一月30日。自分の手元には昨日届きました!

因みに大きな声では言えないって今日のブログのタイトルに書きましたがそれは、この本のタイトルが新走法で速くなる!だからです。 まあちゃんと体が使える様になれば当然タイムもついて来るのですが。ちょっと言っちゃった感がありますよね。でもタイトルは自分に権限は基本無いので。まずは手に取ってもらうためにもですかね?w

それではブログ村ランキング参加していますので応援お願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 是非←のマラソンアイコンをポチッとクリックしてください。

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply