• facebook
  • twitter
  • rss
ケニア裸足プロジェクトトークショーSPECIAL! &『アフリカで生きる』が明日出版!

ケニア裸足プロジェクトトークショーSPECIAL! &『アフリカで生きる』が明日出版!

ケニアで行われている裸足プロジェクトの立ち上げメンバーである村上さんとチャールズが飯能ベアフットマラソンに出場するために日本にやってきます!このプロジェクトを進めるに当たって次々に起きる事件!? 本当に色々なことが起きているのでその話などを赤裸々に語ってもらう機会を設けました。5月19日19時30分~ 詳細・申し込みはこちら。夏休みなどを利用して、このケニアでのトレーニングキャンプに来てみたいと思っている人も是非参加してもらえればと思います。

そして、こんな本が明日4月20日に発売開始なのですが、アフリカを選んだ日本人たちの一人として自分の所に話が来たのでこの中にこのキャンプの話が出てきます。一人当たり4ページなのでかなり短く話を纏めています。興味ある方は是非!その他にも大勢アフリカを選んだ人たちの話が見れるのでアフリカで仕事をしたいとか思っている人にもいい本だと思います。一応アフィリエートもやっているので、このページの横にもリンク張っておきました!

さぁ、これからタイと中国でナチュラルランニング教室です。

4月22日 バンコク
4月23日 バンコク
4月29日 ナコーンラーチャシーマー

5月6日  広州(午前) 深圳(午後)
5月7日 香港
5月8日 厦門
5月9日 上海
5月10日 北京

5月13日 飯能市 駿河台大学での講演
5月15日 東京 ナチュラルランニング教室
5月19日 東京 (ケニアトークショー)
5月21日 飯能 ベアフットマラソン

 

というわけで、これから中国全土からトレーナーが自分の講習を受けにやってきます。頑張ります!それではブログ村マラソンランキングに参加していますので、下のマラソンアイコンをワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply