• facebook
  • twitter
  • rss
春休み~ゴールデンウィークは中国&タイでのナチュラルランニングツアー

春休み~ゴールデンウィークは中国&タイでのナチュラルランニングツアー

昨日はケニア裸足ランニング選手権と裸足キャンプ滞在の記事上げましたが、日本から既に10名以上の申し込みが。かなり盛り上がりそうな予感。

さて、4月~5月にかけての日本中国タイでのナチュラルランニング教室の日程も確定したので上げておきます。(以前の日程からは大幅に変更が入りました。)

4月5日 恵州
4月6日 中山
4月8日~10日 広州(コーチ向けセミナー)
4月15日 飯能
4月22日 バンコク(ベーシック)
4月23日 バンコク(アドバンス)
5月6日 広州(午前) 深セン(午後)
5月7日 香港
5月8日 厦門
5月9日 上海
5月10日 北京
5月15日 東京
5月21日 飯能(ベアフットマラソン)

中国のイベントは4月5日と6日の恵州と中山でのは告知されたみたいですが、他はまだみたいです。中国のイベントの告知はよくわかりません。。。勝手にやってくれているので。

そうそう、中国はインターネットの規制が厳しいのですが、VPNというのを使ってSNSなどは使えたりすることもあったのですが、そのVPNが全面禁止という情報が流れいたのですが、実際はどうなんでしょうね。とりあえず来週から中国なのでそのあたりも検証してきます!w

また、今回のタイでは講習会とは別の目的が。それはファースティング。体脂肪もいよいよ20%を超えて来たのもあるし、ずっと忙しかった事もあり、食がかなり乱れていたのでやってみることにします。ファースティング自体よりはどちらかと言えば食事のコントロールを出来るようにしたいなと。反応は人によってバラバラみたいなのですが、ちゃんとやれればいい結果が出るような気がしているので楽しみです。バンコクのKさんに一緒にやってもらいます。

 
それではブログ村マラソンランキングに参加していますので、下のマラソンアイコンをワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply