• facebook
  • twitter
  • rss

広島から帰ってきました!

広島でもまたまた色んな出会いありました。土曜日は30名弱、日曜日は15名程が参加して裸足イベントやってきました。 凄く参加された方の反応が良かったのですが、何よりも驚いたのが参加者の半数以上が既にビブラムを持っていた事です。自分の裸足DE RUNでビブラムを持っている人がこれだけ多かったのは初めてですね。なので結構皆さん色々と既に知ってくれていましたね。

ちょっとフェイスブックでタグ付けされたやつを転用させて頂きます。
本当はiphone5ゲットしたので早速それでとったやつをアップしようとか思いながらやっぱり撮りませんでした。 そして最近は出来るだけ自分の本も持っていってサイン入りで販売することにしたのですが、結構皆さん買ってくれました!

ちなみにこの二人はイベントを企画・運営してくれた人たちです。ありがとうございました。 そして夜は希望者と広島でラン+というランニングショップをしている土路生さんと飲み会っていう話になったのですが、自分が独身という事もあり気を使って???イベント参加者の女性も来てなんか合コンチックになってましたね。wそしてゲームまで。。。 皆色々考えますね。勉強になりました。裸足合コンで使おうかなぁ??w
さて今回もかなり盛り上がり、広島裸足ランニングクラブを作るっていう話が持ち上がっているので広島の皆さん待っててくださいね。本当に実現できるかは未定ですができると思います!!

せっかく徐々に落ちていた体重も広島でお好み焼きとか食べ過ぎたら2kg弱太ってました。汗) 太っただけでなくイベント直前に珍しく風邪をひいてしまい、全く走らなかったので昨日4日ぶりに走ったら全く走れませんでした。せっかく徐々に調子が上がっていただけに。なんと3km走ったところでギブアップ! ペースが上がらない。走りが悪い。こんな時は潔く諦めるんです。 無理に裸足で走ると怪我の元ですからね。まあ今落ちておけば来週のレース前にはあがってくるはず!あ、ハセツネ諦めモードですが、でも当日は頑張りますよ。勿論全力投球です!今ある力を出し切ってきます。

それにしても広島のお好み焼き本当においしかったですよ。初日にはやりすぎチーズというのを頼んじゃいました。 あ、でも最後の悪あがきという事で今日からデザートをレースまで食べないように頑張ります。もし食べてるところ見たら奪ってやってください! 10日間ぐらい我慢できるはず。 

それではブログランキング参加しているので下のマラソンアイコンを
ポチッと押して応援してください!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ




全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply