• facebook
  • twitter
  • rss
いよいよ吉野劇場開幕! 

いよいよ吉野劇場開幕! 

昨日はケニアから帰国して初めてのトークショー。自分のケニアでの体験を包み隠さず話す場を設けてもらいました。まだ公開出来ていないこれからの大きなプロジェクトの話も初めて公の場でさせてもらいました。

因にこのトークショーは来週は大阪、6月に香川、7月に長野、8月に北海道と行う事になりそうです。大阪の申し込みはこちら。特に7月は小布施見にマラソンの参加者向けにも公開される事になると思うので凄く楽しみです。

ケニアでの体験はブログで書いて来ているのですが、プロジェクトの公開はもうしばらくお待ち下さい。壮大なスケールのプロジェクト。何度も参加者の方から“吉野劇場”という言葉が出て来たのですが、もう本当に劇場?っていうぐらいドラマチックな展開です。w

自分は裸足ランの研究を初めた時に鳥肌が立ったぐらい、

“やばい、これは凄い事を知ってしまったかも”

って思っていたのですが、11年の時を経て再び鳥肌が立っています。

“やばい、これは本当に凄い事になるかも”

と。

勿論そんなにすんなり上手く行くとは思っていませんが、この短期間で色んな奇跡が重なり急ピッチで色んな事が進んでいます、というよりは進めています。自分のブログを以前から読んでいた人は気づいているかもですが、最近表現が強くなってしまっていると思います。それは気持ちが高ぶっているから。これから起きる事を考えると気持ちが抑えられません。毎日ドキドキしています。

人生誰にでも大きなチャンスが3度来ると言われていますが、ひょっとしたらこれが大きな大きな3度目で最後のチャンスなのかもしれません。それぐらい大きな大きな波がやってきています。

昨日のトークショーの中でも言われましたが、既得権益の問題。これはどうしても出て来るかもしれないし、そうなったら大変な事が起きるかもしれない。でも問題が出て来たらその都度対応していくしか無いと思っています。前進あるのみ!

温かく見守って頂ければと思います。因にプロジェクトの公開は来月中には出来そうです。

それではブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

2 Comments

  1. CHARLES · 2016年5月8日 Reply

    Barefoot Running Step by step in Kenya Nyahururu (Yoshi)

Leave a reply