• facebook
  • twitter
  • rss
いざ出陣、いよいよケニアに行って来ます!

いざ出陣、いよいよケニアに行って来ます!

いい動きを求める中で、何か足りないと感じていて、その最後のパズルのピースを探すべくケニアへ向けて今から出発です。ずっと行きたいと思っていながら中々キッカケもなく、色々と調べる程ハードルが高いケニア。

散々海外出張をこなして来ましたが、流石に今回は今までになく不安と興奮でいっぱいです。そもそもアフリカ自体行った事ないですしね。恐らく色んな事が起きると思いますが、とにかく臨機応変にやってきたいと思います。

因に期間は今日の深夜便で出発して3月20日までの3週間半。まずは病気をせずに無事に帰って来れる事を祈って行って来ます。勿論ケニアでもインターネットは繋がるはずなのでどんな雰囲気なのか画像も含めて更新出来たらと思っています。

まずは村上さんのつてで知り合ったケニア人で海外でプロ選手としてやっている人がいまケニアに帰っているので彼と一緒にエルドレット空港から世界中のトップランナーが集結しているイテン村に直行します。ホテルはとっていませんが、2−3泊ぐらいしたらトレーニングキャンプの中に入れるかを彼と一緒に交渉して来ます。入れるかどうかも分かりませんが、とにかくやれる事をやって来ます。本当に行き当たりばったり。あー、こういうの久々です!!!

いずれにしてもまずは第一関門突破です!

それでは行って来ます。ブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

photo by:

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply