• facebook
  • twitter
  • rss
VIBRAM香港100kmの特別イベント講師、今年もやります!

VIBRAM香港100kmの特別イベント講師、今年もやります!

920813_1176750485686961_5354979077960100392_o

去年に引き続き今年も依頼が来たVibram香港トレイル100kmでのオフィシャルイベント講師!こういう国際的な大きな大会で講師依頼が来るのは嬉しいですね。まあ、正直荷が重い気もしていますが、こんな機会は滅多にないので思いっきり楽しんで来たいなと思います。

*プロフィール写真、何年前の使っているの?って突っ込まれましたが、ちゃんと最近のやつ送っていますからね! それでもこれが採用されてしまいました。。。イベント中の画像は1年以内の物です!!!

で、イベントも大事ですが、やっぱりレースもしっかりと走りきりたいですね。去年は後半完全に尽きてトボトボ歩いて18時間近くかかりましたが、今年は15時間以内を目指したいと思っています。トレーニングは年末年始から開始したばかりで一夜漬け的な感じですが、それでも身体は動いて来ているのでなんとかなるかなぁと。何よりも今までと違って上りがかなり改善してきているので結果はどうあれいい走りをして来たいと思っています!

あれだけウルトラは出ないって思っていたのに気づいたら毎年平均で1回ぐらい出ているなんて不思議なもんですね。そのうち160kmも出るのかな?w いや、それは。。。

それでは引き続き応援宜しくお願いします。それでは下のマラソンアイコンをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply