• facebook
  • twitter
  • rss

怒濤のスケジュールが始まります。落ち着けない星に生まれた?w

一体いつになったら落ち着くのだろう。そう思いながら走り続けています。そんなわけでこれからまた怒濤のスケジュールが続きます。

まずは明日は小布施見にマラソンでの講師で長野へ。日曜は招待選手としてレースも走ります。いきなりハーフ走れるのか?って感じですが。前回はビブラムで走りましたが、今年は裸足で走ろうかなぁなんて考えています。

レースの翌日は東京でランフェスPART2&裸足RC5周年記念!既に70名以上が申し込んでくれていて相当盛り上がりそう。クラブの練習会としては過去最高人数になりそうですね。 あれから五年。。。って思い出に浸っている暇もなく、すぐに中国•香港ナチュラルランニングツアーへ。今年はさらに行く都市が増えました。

上海、北京、廈門市、深圳、香港、広州。

日中友好に役に立てたら! なんて大きな事はいいませんが、喜んでもらえたら嬉しいです。中国から帰って来たらすぐに高岡さんとのナチュラルランニングツアーで旭川と札幌へ。

お盆は一時的にハワイに逃亡し、その後は昨日告知した“はだしフェスタ”のために香川へ。9月の5連休は再びタイへ。バンコク郊外(パタヤ近郊)でトレーニングキャンプをやります。タイの人たち曰く、タイではトレーニングキャンプが開催された事はないらいしいので、楽しみです。

そして、ずっと依頼が来なくて行けていなかった名古屋へ。その後は大阪と奈良。 その後は再びバンコクでアジア最大のフィットネスエキスポAFC(Asia Fitness Conference)に呼ばれています。

あ、バンコク行き過ぎ? 今年は1月、2月、6月、9月、10月と少なくとも5回行く事になります。タイ語勉強しなきゃ!

10月末(10月31日〜11月3日予定)にはずーーっと楽しみにしている屋久島でのトレーニングキャンプ。感動のトレーニングキャンプになる事間違い無し!? ガイド付きで色々と行きます!

11月7日には、裸足100km世界記録チャレンジイベントが。とても自分はそれまでにトレーニングを積める自身はありませんが、きっと誰かが世界記録を破ってくれると思うのでこれもまた凄く楽しみ。

その後はシンガポール、マレーシアへ。なんだか本格的にグローバルな感じになってきています?

流石に来年はもう少し落ち着くかなぁ。世の中的には裸足ランは↘︎気味と言われていますが、そんな事は関係無く色々と広がっている気がするのでマイペースで広めていきます。

それではブログランキング参加していますので下のマラソンバナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply