• facebook
  • twitter
  • rss

大人の世界を垣間見る(注意! 裸足にはあまり関係のない記事。。)

タイトルとは関係ないですが、今日は雑誌Number Doが発売!
ランニング特集です。 記事の中に“Born To Run の魅力”というのが
あり、そこに自分も紛れ込んじゃってます! 写真もしっかり乗っちゃってます 笑)
結構最後のほうですが!

さて、Twitterでも色々とつぶやいてましたが、今、来日している
VFFのイタリア本社の人たちや投資家、そしてオーストラリアからのBarefoot Inc
の人達みんなで会議会議。 あんまり自分はその会議にはかかわって
いないのですが、要所要所で呼ばれ、いわば盛り上げ役??

なんか昨日の夜は生まれて初めて、一般的にいう本当の“ビジネス接待”みたいなものを
経験してきました。 でも基本ほとんどが外国人なので
あんまり気を遣わなくてもいい感じなのですが、
前からの同僚の日本人の子はすごく気を使っています。まあ、それを楽しんでいるだけ
かもですが。

そして最後はクラブへ。 いっちばん行きたくないクラブ。
うるさいし、空気悪いし、お酒飲めないし、踊れないし・・・。
もちろんみんなビブラム履いての入場! 笑)

日本でクラブ行ったのは初めてかも。 なんかバンドの方をみんな向いて
しゃべるわけでもなく、踊るわけでもなく、ただゆれている???だけ!
楽しいのだろうか??? まあ、裸足で走って何が楽しいの?って速攻で
言い返されちゃいそうですが。爆)

30分が限界でした。 せっかくお金も出してもらって入ったのですが、
もういてもたってもいられず、ボスにいって帰らしてもらいました。
その日本人曰く、“絶対にあり得ない行動”を強行したのですが。
みんながいいならいいんじゃない? って思うし。
何よりも裸足の基本は効率よく動く事!
無駄を省く!

でも、ちょっと中途半端すぎた。終電が駅に着いた3分前にいっちゃってしまっていた。
とほほ。。。。 仕方なく5kmぐらい離れた事務所で寝ることに。
走ったら20分ぐらいで着くのに、歩くと長い長い。しかも眠い。
ついたらもう深夜2時過ぎ。さー、今日がみんなの最終日! 今日もマイペースで行こう!

ランキング参加しています。 ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply