• facebook
  • twitter
  • rss

裸足ランニングはいいですよって、余計なお世話!w

ここ数週間このブログのアクセスが急増し、追い風も向かい風も激しくなっている今日この頃。マイペースで書き続けます。w

週末は殆ど裸足ランニング関係のイベントで埋まってしまうのですが、実は先週金曜日から親友と4泊5日の旅行に行ってました。午前中はお互いに仕事関係の処理もしながら、自分はブログなども書いていました。 そして、観光もしながら永遠と話続けました。 普段友だちと遊ぶ時は裸足の話なんてしないのですが、流石に時間がいっぱいあったので、色々と聞かれ、裸足ランの何がどういいのかを知りたいって言われたので説明したのですが。

友達: “なんか、いいのは分かるけど、大きなお世話だよね” って。 w

自分; “そっちが聞いて来たから答えただけじゃん!” 汗)

つい前のめりになってしまいがちな事も多々ある自分ですが、気をつけよって思います。

友達:“それにしても一体、どっからそんなエネルギーが湧いてくるんだろうね? 不思議だよね!”

自分もこれだけずっと続けているエネルギー、どこから湧いてくるんでしょうか不思議です。 恐らく、旅行ですかね。旅に出る度にフル充電され帰ってくる感じです。 さぁ、充電完了です。旅が出来る今の環境に感謝しながら走り続けます!

これから2月中旬にかけて、旅と出張でごった返します。予定は大阪、富山、ホノルル、バンコク、チェンマイ、屋久島、香港、バンコク、プーケットと移動が続きます。暑さと寒さを繰り返す感じなので体調管理には気をつけないとですね。

さぁ、今から帰国です。

風当たり強くなって来ている今日この頃ですが、引き続き皆様の応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをぽちっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply