• facebook
  • twitter
  • rss
世界初!期待を遥かに超えたビブラムファッションショーin大阪

世界初!期待を遥かに超えたビブラムファッションショーin大阪

なんと世界初というビブラムファイブフィンガーズのファッションショーが昨日大阪梅田のDo With Cafeというクラブで行われました。ビブラムも見せ方をちゃんとやればオシャレ!という話から、では実際にファッションショーをやってみよう!という話をし、そしたらなんと裸足ランニングクラブ大阪の会員の方が、やりますよ!と勢いでやることになりました。勿論皆素人。人脈を最大限活用して行われました。

まずはリハーサル。着々とスタッフの人達で舞台が作られ、なんか本格的な雰囲気!映像のトラブルなどが発生し、リハーサルは30分ほど。ほぼ一発勝負的な感じに。

1

そして開場するや否や、全国から集まったビブラムファンがどどどーっと一気に押し寄せて熱気ムンムンに。最終的には本当にいっぱいいっぱい人が入ってました。

2

さぁ、ショーの始まりです。

3

トップ画像に載せましたが、なんと看護師さんスタイル! 皆フラッシュたきまくってました。w

4

そしてスーツ姿!

5

そして途中、実際に履くシーンも再現!

その後は度肝を抜かれたドラッグクイーンショー!これは流石に来られた方ビックリ。唖然としている人も結構いました。 なんか強烈すぎて。。。凄すぎます。映像はまた今度披露します!w

7

 

9

10

そして、最後にモデルで出てくれた二人とドラッグクイーンの方々と自分の6人でトークショー。モデルの方は女性は俳優、男性はダンサーでEXILEのバックダンサーもやっています! そして自分は司会。。。こんなに緊張した事はないっていうぐらい緊張しました。裸足の話なら永遠に出来ますが、ドラッグクイーンの方々とどうやって絡んだらいいのか。しかも全員初対面。 まあでもなんとか無事に終了!

それにしてもショーは本当に本格的すぎてビックリしました。でもこれだけのものに持っていくのは本当に大変だったと思います。また周りの方々の多大な協力を得て立派なショーになりました。音響から映像、DJ、衣装、ディレクション、ステージ作りなど。 いやあぁ、大阪パワーを見せつけられましたね。本当に感動のファッションショーでした。

そんなわけで、みなさん大変お疲れ様でした。そしてご協力有難うございました!

11

そしてボランティアスタッフでお疲れ様パーティーをしました。そしてその後もノリの良い関西人!宅飲みでさらに深夜2時まで飲み続けました!

あー本当にお疲れ様でした! これからも宜しくお願いします!

(たった今、ショーの動画が届きました。ファッションショーの部分だけですが、雰囲気が伝わると思います。 是非こちらでみてみてください。

では引き続き応援宜しくお願いします。ブログランキングに参加していますので下のマラソンアイコンをぽちっとワンクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply