• facebook
  • twitter
  • rss
怪我して以降初の5kmタイムトライアル! 結果は?

怪我して以降初の5kmタイムトライアル! 結果は?

昨日は裸足ランニングクラブ東京の祝日特別プログラム。高岡さん、渡部さん、ジェイソン、自分の4人で4つのプログラム同時進行!

10665141_814132455303861_3266547891856895432_n

 

代々木公園の一部でもある織田フィールド陸上競技場。デング熱は一切競技場からは報告されていませんが、相当なキャンセルもあり、でもドタ参も多く、結果的には50名近く来てくれました。そして最後にやった5kmタイムトライアル。アキレス腱断裂後初めてのチャレンジ。大きな第一歩を踏み出しました。目標だった25分以内というのを大幅に上回り、22分10秒でゴール!腱の反射が使えないのでとにかく身体が重いのですが、なんとか無事にゴールしました。実は体重も怪我して以来5kgぐらい増えてしまっていて、もうすぐ大台の60kgに到達しそうです。。。(身長163cm)

さて、話は変わりますが、トップ画像の”鎖骨は?”。。。

この画像見ただけで分かる人いますかね? これ今ボディーソープのDoveのCMで現在テレビで流れているのですが、この鎖骨?っていっている女性が昨日の自分の講習会に参加していました。

写真.PNG-4

本当に色んな人が参加してくれる裸足ランニング講習会!是非一度参加してみてください。

それではブログランキング参加していますので裸足ランニングの応援宜しくお願いします。下のアイコンをぽちっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply