• facebook
  • twitter
  • rss
ハードルの高いメディア出演

ハードルの高いメディア出演

今週末のベアフットコンセプトショップNatural Foot Workオープンに関連して、原宿のローカルラジオ番組SORAxNIWAに2度目の出演をする事になりました。SORAxNIWAは2回目で、前回は道端アンジェリカさんの所に出てきました。

自分のメジャーメディア出演と言えば

Wall Street Journalの表紙、NHK あさいち、おはよう日本、TBS, 日テレ、日本経済新聞での1面記事2回、ターザン、Number Doなどかなり出てきましたが、おそらく今回のが一番ハードルが高い。その理由は。。。

自分は竹下通りを毎日歩いて事務所に行くのですが、若い10代20代の女の子達を見ながら、この子達が裸足ランに一番縁がない人達だろうなぁと。

裸足ランって、子ども達にとっては速く走れたり、単純に気持ちよかったりで好評だし、30−50代ぐらいの人達だったら怪我したり、体型が変わったりして健康に意識が行き始め改めて学ぶ!という感じで興味持ってくれたり、60代以上の人だったら健康維持というところだったり。それぞれに色んな理由で取り入れてもらっています。10代、20代でもアスリートであればパフォーマン向上というところで取り入れる人達は多くいます。しかし、普通の二十歳前後の女の子達で自分のイベントに来たというのは見た事がありません。今までおそらく何万人という人達に教えて来たけれども。 見た目が一番大切な時期ですからね。 裸足って。。。そもそも選択肢にございませんが、何か? と言われそうですね。汗)

なので会話が一体どんな感じになるのか、逆に凄く楽しみです。今年の夏にデビューしたばかりというアーティスト、『HINA&YURIA』。話がかみ合うかなぁ。変に緊張しないよう頑張ります!

彼女達に、裸足ソング作ってもらえませんかね?

明日木曜日の17時からです。 アプリで聞けるのかな。http://www.soraxniwa.com/tickets/f2f9d410

では引き続き裸足ランニング応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをぽちっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply