• facebook
  • twitter
  • rss
今日が誕生日、大台に乗りました! 

今日が誕生日、大台に乗りました! 

今日は誕生日。大台の40歳になりました。平均で考えれば人生の後半戦を迎える感じですかね。でも一応100歳まで元気に生きたいって思っているので考えようによってはまだ前半戦!

ハワイアン航空で働いている友達が、もし誕生日にハワイに来るんだったら税だけ払って飛べる航空券をとってあげるといわれ、タイに行くかハワイに行くか迷っていたのですが、この一言でハワイに決まりました。w ホノルルー羽田往復400ドル台です! ついでにその友達の所に泊めてもらう事になったので旅行代がかなり安くついちゃいました。8月6日までの2週間ガッツリ休んできます。なんていいながら毎日午前中はちゃんと仕事もしています。8月中旬からは精力的に動く予定が入っているので頑張らねば。

因に、ハワイは日本時間より19時間も遅いのでこっちでは正確には明日が誕生日。昔からの友達何人かと食事にでも行って来ます。

そして裸足ランにングもきりがよくて、ちょうど10年を迎えています。10年目にして大けがをしてしまいましたが、今はかなり順調に回復していて、昨日はテニスもやりました。シングルスも友達に勝てたので結構嬉しいです。でも走り回るというにはほど遠い感じですが、テニスで試合が出来るだけでもかなり満足。

ハワイでは必ずテニス、バドミントン、トレラン、スイム(海での)を欠かさずやっていたので、今回はどうなるかと思いましたが、バドミントン以外は大丈夫そうです。流石にバドミントンは怖いのでやめておきますが。汗)

因にトップ画像は以前に来た時のです。

では40歳の走れない裸足ランナーの応援宜しくお願いします!w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

2 Comments

  1. 森脇章夫 · 2014年7月29日 Reply

    お誕生日おめでとうございます。 大台突入ですか! 

    ということは一番活躍出来る年代に成られたと言う事ですね。

    私も、体力や気力や時間の使い方の衰えを日頃痛切に感じていて、

    もし40代に戻れたらあれもこれも出来るのにとおもう事が時々あり、

    うらやましい限りです。すばらしいハダシランニングの

    拡大のためご活躍を期待しております。 

    • Yoshi · 2014年7月30日 Reply

      森脇さん
      有り難うございます。体力は落ちるかもですが、身体の使い方などのスキルはまだまだ上がります。本来であれば動きが歳とともに洗練されてくるはずなので、前向きに行きましょう! 自分はまだまだいけると思っています。怪我はいい経験になってますよ。

Leave a reply