• facebook
  • twitter
  • rss

山梨裸足パーティーのプロモーションビデオ出来ました!

というわけで9月17日からの2泊3日で行われる裸足パーティーin山梨の
ビデオを作りました。ただ、動画を下見した時に撮るのを忘れていたので
画像だけでビデオ作るのには限界が。 しかももう時間がないので
取り敢えず出しちゃいます。 
裸足パーティーは基本的にはミニマリズム的な所を感じてもらうきっかけを
作りつつ、交流もしつつというスタイル。
だからこそ野菜の収穫もするし、薪を割ったりして火を起こしたり。
杵や臼もあるから本当は餅つきもしたかったけど、9月だからって
事で却下されました。 涙) これが問題無くできれば冬に
またやりたいな。その時は餅つきやりましょう!
つきたてのお餅が大好物です!

あ、因みにまだ参加者募集中です。 
っていっても来週の土曜日からなのでお早めにお申し込み下さい。

さてさて、今日は砧公園で裸足DE RUN初心者講習会。独立して初めての
イベントでした。 新しいホームページのアクセス数は殆どなく。。。
だから人が集まるのは難しいかなって正直思っていましたが、10名近く集まりました。
ツイッター、ブログ、ホームページ、スポーツエントリ、barefootincと。
昔は母体に資金はあったみたいでプレスリリースとかもやってもらっていたんですけどね。
なんか今は色んな壁にぶつかり、葛藤と戦いながら進んでいく、そんな感じです。
でも今は本当に仕事とかベアフットランニング協会のイベントやランニングクラブとか
本当に楽しく出来ています。うまくやれてるかって言われたら、???ですが。 笑)

でも今は本当に周りの色んな人にサポートしてもらいながらやっているので
かなり精神的には助けられています。 

さ、明日はNumber Do駅伝。 走る.jpのYさんが仕切ってなんと10チーム程
裸足ランナーが集まって走ります。 そして自分は。。。なんとガチで走る
Aチームのアンカー。。。 結局トレーニングも月間100kmいくかいかないか
程度しか出来ていないし、ダイエットも結局出来ていないけど、
後はアドレナリン出して頑張って行きます。 レース殆ど出ないからどれぐらいの
ペースで今走れるのか楽しみです。 
ではでは。

そうそう、ダイエット日記。
今朝はフルーツミックスジュースにおにぎり一つ
イベント後に担々麺(スープ飲まず)、餃子3個、
キウイフレッシュジュース、
夜はピザ、パスタ、サラダ、コーンスープ、
ブラッドオレンジジュース、デザートワイン一口

反省はキウイフレッシュジュース。おそらくこれには砂糖が
入ってたはず。。。 まあ大量ではないだろうからよしとしよう。
それから担々麺はスープを飲まなかったのでこれもまあよしとしよう。
夜は。。。 ごめんなさい。 笑)
ダイエットに全然なっていません。記録してるけど全然効果ない気が。

ブログ村のランキング参加しています。
ランキングが上がればさらにモチベーションが上がって
おそらくもっとダイエットが出来そうです。
なのでぽちっと下のアイコン押してください!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。