• facebook
  • twitter
  • rss

大手メーカーからの圧力。。。

世の中そういうもんだって言われたらそれまでなのかもしれない。
フェアじゃない事なんてしょっちゅうあるもんだし。

分かっているつもりではいるけれども、こう頻繁に
壁にぶちあたるとさすがにちょっと凹みそうになる。
勿論自分とかが直接圧力をかけられているわけではない。
全て間接的に。。。
ただ、それだけ裸足ランニングや裸足感覚のシューズが
注目され始めてきているという事だと思う。
アメリカでは凄い事になっているから
そうはならないように色々なメーカーが仕掛けているんだと思う。

表現の自由がお金で奪い取られていく世の中。
でも何があろうとマイペースで突き進んでいくだけ。

皆さんの応援よろしくお願いします。
ぽちっと下のアイコン押してください!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

2 Comments

  1. Rubber Side Down · 2011年11月21日 Reply

    初めまして。3週間ほど前からベアフットで走り始めました。 ここ数年通っているランニングシューズの専門店(カリフォルニアです)など何件か回ったのですが、正直ミニマリストの靴はあまり薦めていない感じがありありしました。ビブラムなんて一番上の目につかないとこに置いてありましたし… メーカーからの圧力、それとも在庫を売りたいだけなんでしょうか? 私は今のところビブラム気に入ってます。

  2. hadashirunning · 2012年1月28日 Reply

    Rubber Side Downさん
    こんにちは。 コメント気づきませんでした。。。 圧力というかお金が動いていたり色々とあると 思います。ただ、小さなお店であれば、そこの店主さえ気に入ってもらえれば全く関係なさそうですよね。 大きなチェーン店は色々とあると思います。 ちなみにどこのお店ですか?

Leave a reply