• facebook
  • twitter
  • rss

裸足婚&裸足忘年会終了。 そして来週大阪行きます!

2週間のバケーションから戻ってきて時差ボケでずっとボケボケしていた
頭もこの週末の2大イベントで一気にシャキッとしました。 
というか裸足婚活イベントは自分が緊張しちゃいました。 汗)
最初の凍りつくような雰囲気。。。
でもグループになって自己紹介とかしてからは急に打ち解け
特に裸足のトレーニングになった時にはできるだけペアで練習するように
してかなりいい感じで走ってました。 ただ時間の関係で
走る時間があまりもてなかったのがちょっと残念ですが。
カップルは成立したのでしょうか? 気になるところです。
このイベント朝の10時から17時までの丸一のイベント。
その後は友人との忘年会が19時から、そしてプライベート?で22時からと。

その次の日は朝の9時から17時までの裸足忘年会。 これも50名近く参加。
クラブの会員以外の人も3分の1ぐらいいてかなりいい感じで盛り上がりました。
裸足関連グッズの協賛もかなりあったので、当たった人は本当にラッキーなイベント
になったと思います。 そして帰りのバスの第二陣で帰るはずが
新宿についてそのまま流れで2次会に突入。Jが突然お腹がすいた!って。
っていうか、食べたばっかりなのになんでお腹が空いてるの?w
って事でラパウザのピザ・パスタ食べ放題飲み放題プランを注文。 

せっかく最近始めた食事制限も一気に解放してしまった感じ。
しばらくは忘年会シーズンで飲んだり食べたりが続きそうですが
頑張ってできるだけの制限をしていこう。
ちなみにハセツネ直前に58kgあった体重もこの2週間ほどの
トレーニングで55kgになってました。 ずっと増えていた体重がやっと
落ち始めてほっと一息です。

さ、来週末は大阪です。4つのイベントがあります。
一つ目は16日の夕方から明治東洋医学院専門学校の
生徒さん向けにレクチャー&裸足ラン体験会。

17日は東急ハンズ梅田店でのビブラムイベント。
このイベント前回は申し込み多数あり大好評でした!
今回は告知期間がかなり短いせいもありまだまだ
参加できます。 ビブラムに興味あるかたは是非参加してください!
詳細はこちら

そして17日の夕方から大阪で初めての交流イベント、裸足ラン&忘年会
やります。 申し込みはこちらで。 このイベントも色々と裸足関連グッズが抽選でもらえます。
大阪でも来年に向けて裸足ランを盛り上げていきましょう!

18日はこれまた明治東洋医学院専門学校で
一般の方向けに裸足DE RUNやります。
詳細はこちらで。 裸足に興味持ち始めた人、
もしくは全く興味ないけどランニングしてる人、是非参加してください。

最後はどうでもいい話ですが、
裸足婚イベントの最後のほうに結婚相談所のサンマリエの方から、
吉野さんの恋愛論を語ってくださいと言われ考えました!
BAREFOOT&LOVE この共通点。
何かわかりました?

答え
どちらも感覚を大切にする! 
感覚を大切にする恋愛。 確かに当事者以外に
非難される事はあるかもしれませんが。。。
自分はおそらく動物的な感覚で恋愛してます。 爆)
そして全ては自己責任。
傷を負ったらしょうがない。
裸足も恋愛も同じですね。

ではでは
ランキングに参加していますので
ぽちっと下のアイコン押してください!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。