• facebook
  • twitter
  • rss
バンコクに再び!

バンコクに再び!

再びバンコクにやってきました。緊迫するバンコクですが、デモをしているところ以外は当然のごとく全くいつも通りな感じ。ただ、いつもいっぱいになるタイ航空の羽田ーバンコクの深夜便は本当にガラガラでした。かなり観光客は少なくなってそうです。

さて、今回のタイはもうみっちりスケジュールが組まれています。

1月30日 今日は全てのイベントの最終打ち合わせ

1月31日 日本からベアフットツアーの一行が到着し、アユタヤなどの世界遺産を見たり、水上マーケット行ったりしてきます。かなりベタなツアーになります。夜にはバンコク在住の日本人との懇親会がBONITA CAFEというビーガンレストランで行われます。

2月1日 裸足ラン初心者講習会in Bangkokが行われます。まさにデモの行われている拠点の一つのルンピニ公園での開催予定です! まあ、デモに参加するわけではないので基本大丈夫かと思いますが現地の人達と密に連絡とりながら臨機応変に対応してきます。 参加申し込みはFacebookだけでやっているのですが、160名を超えています。まあ、デモもあったりするので実際に何人来るのかはわかりません。そしてイベント後はバンコク裸足ランニングクラブメンバーと一緒にタイスキにいってきます。ランチ直後にプーケットに向かい、この日はプーケット泊。

2月2日 ピピ島ツアー! ガチ観光を日本から参加してくれている皆さんと行ってきます!きっと感動してくれると思います。とってもきれいなので! で、そのままピピ島に泊まります!ピピ島は何度か行っていますが、泊まるのが初めてなのですごく楽しみです。

2月㏢ ピプーケットに戻って来て裸足ビーチラン。白い砂浜が3kmぐらい続くのでとっても気持ちいいんです。夜は皆でパーティー!

㋁4日 ここで皆とお別れし、自分は再びバンコクへ

2月5日 教育関係者向け裸足ラン講演。本当はバンコクのナショナルスタジアムで組まれていたのですが、流石にナショナルスタジアムは危険という事で50kmぐらい離れた大学で急遽行われることになりました。勿論バンコクからも大勢来てくれるのですが、タイ全土からも有識者を呼んでくるということなので、かなり重要な講演となります。

2月6日 大学での講演。これは日本でもやったように通常の大学での講演なので、スポーツ関連の教授や学生やスポーツドクターが来ます!

2月7日 Northface 100kmのトレイルレースに出るために移動します。前夜祭楽しみです!

2月8日 レース当日! 全くトレイル走ってないし、練習もつい最近開始したばかりなのでどうなることやらですが、出来ることを出来る範囲でやってきます!

こんな感じでなんか落ち着く暇もなさそうですが、とりあえず頑張ってきます。ブログはホテルではネットにつながると思うので軽い感じの報告で継続していけたらと思っています。とにかく無事に帰国できるように頑張ります!

それではタイで裸足旋風を巻き起こしてきます!日本から応援宜しくお願いします。それでは下のマラソンアイコンぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply