• facebook
  • twitter
  • rss

今週末の大阪裸足イベント締切迫る!

いよいよ裸足がつらい季節になってきましたね。 そんな中昨日は裸足ランニングクラブの
練習会。 こんな寒い中でも半分ぐらいの人は裸足で走り回っていました。
しかもその中の更に半分ぐらいの人は足の感覚も普通にあるって言っていたので凄い。
おそらく食事の影響が大きいのかと。 陰の食べ物と陽の食べもの。
簡単に言えば体を冷やす食べ物と温める食べ物。 白砂糖はツイッターでも
書きましたが“超”陰の食べ物だそうです。 でも寒い時ってどうしても
おしることか食べたくなる。。。

さて明日の夕方から大阪へ向かいます。
木曜日は一日京都で休養です。 バケーションから帰ってきてまだ一日も休みが
なかったのでプチバケです。 笑)

ではタイトルの大阪イベントです。
16日(金)は明治東洋医学院専門学校で学生向けに裸足ランニングの指導にいってきます。
17日(土)は10時半から東急ハンズ梅田店にて前回大好評だったビブラムで走ろうイベントやります。
ビブラムファイブフィンガーズの試履きや講義を行います。無料ですのでお気軽に友達誘って来てください。
詳細・申し込みはこちら
17日(土) 東急ハンズのイベントの後に万博記念公園にて首都圏以外では初の交流イベント、
裸足トレーニング&忘年会。 万博公園の広い芝生で走って、終わった後は温泉と鍋(飲み放題付)
そして裸足関連グッズの抽選会も行われます!
詳細・申し込みはこちら
18日(日)は明治東洋医学院専門学校にて今度は一般の方向けに裸足DE RUNのイベントやります。
いわゆる“元祖”裸足イベントです。 是非参加してください。
詳細・申込みはこちら

そして今日のおまけは、
19日の引っ越し。いよいよ人生初の東京ライフが始まります。
https://www.the-share.jp/
THE SHARE 原宿駅や事務所、代々木公園全て徒歩圏内にあるこの
シェアハウス。 シェアハウスといってもかなり高級なシェアハウス。
家賃も月に10-12万円という。 まあ人生一番の贅沢なのかも。
ただこれから本当に忙しくなってくるので通勤の時間を少しでも減らしつつも
しっかりと自炊をして食事のコントロールをしようと思ってここに決めました。
キッチンも本当に豪華だし、シアタールーム、豪快なリビングルーム、ハンモックも
ある図書室、屋上にあるテラス。おそらく夏場は完全ビアガーデン状態?
都会生活を凄く満喫できそうな環境です。 12月から入居開始したばかり
なのですがもう既にほぼ全室埋まってるという勢い。 
それにしても職場から徒歩1分以内というのは本当にありがたい。
これで翻訳の仕事もなんとかすすめれそうです。
マクロビ料理の得意な人是非作りにきてください。笑)

ではでは
ランキングに参加していますので
ぽちっと下のアイコン押してください!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply