• facebook
  • twitter
  • rss
仕事初め!in Bangkok

仕事初め!in Bangkok

今日から仕事初め! 一発目はバンコクでの裸足ラン応用編!

人数を制限した応用編。基本的には少しでも多くの人に聞いてもらいたいのですが、やっぱり応用編は結構色々やるので全くの初心者は断ってもらいました。なので集まったメンバーはかなりコアなメンバー。上りや下りや階段など色々とやったのですが、多くの人が一番興味持ったのは高い所から飛び降りるという単純な行為。自分が使ったベンチみたいなのがちょうどいい感じで音が鳴りやすかったので、出来る時と出来ない時の差がはっきり分かるから面白かったんだと思います。そして下り方をやる前に転び方もやったのですが、(くるっと頭も背中も丸めて転がる)これも皆楽しそうにやってましたね。3時間みっちり。終わった後はタイ料理のレストランで皆でワイワイやってきました。自分はこの現地の人達との交流の時間が一番楽しいです。 タイ語の会話になると全然分かりませんがとにかく楽しいです。微笑みの国って言われているだけの事はあると思います。

というわけでとっても素敵な仕事初めとなりました。 あー幸せ! さあ、明日は再び10kmレースにチャレンジしてきます。暑さが戻って来たバンコク。頑張るぞ!

ではブログランキング参加しているので応援のワンクリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。