• facebook
  • twitter
  • rss
2014年 明けましておめでとうございます! 

2014年 明けましておめでとうございます! 

皆さん、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

大晦日の夜は、パタヤビーチで過ごしました。花火がとにかく凄い。日本で見る様な大きな花火が打ち上げられるのは良かったのですが、そこらじゅうでそこそこ大きな花火や爆竹がされていて花火を楽しむというよりは、いつこっちに花火や爆竹が向けられるかヒヤヒヤしながらのカウントダウン。音も凄いし。そして、祈りを込めて灯籠の空バージョン?的なものが空に向って次々とあがっていくのですが、これがまた打ち上げるのが結構技術がいるらしく、低空飛行のままこっちに向ってきたり、ヤシの木にあたって火が燃え移ったり。これが家に落ちて火事になる事もあるらしく、まあ本当にヒヤヒヤドキドキの年越しとなりました。それにしてもこれだけ適当でいい加減にそこらじゅうでやられると、逆に開け直れるのかもしれませんね。というわけで新鮮な感じで年越しを過ごす事が出来ました。何よりも病気や怪我も無く健康に2014年も迎える事が出来たのは本当に感謝ですね。

さあ、正月の三ヶ日はどうやって過ごそうかなぁ。 やっぱり寝正月? 相変わらず無駄に時間を過ごす旅をやっていますが、とりあえずご飯食べて、ビーチ行って、寝て、食べて。 ただのグータラ?って言われそうですが、まあいいんですそれで。自分は1月4日から仕事始まりますからね。まずはバンコクでの裸足ランイベントで始まります。今年はアジアな一年になりそうな予感!そして決断の時が迫って来そうです。色んな意味で色々とハラハラドキドキです。とかいいながら何も変わらずいつも通りになっているかもしれませんけどね。

裸足ランニングでは無く、ただの個人旅行記になりつつあるブログですが、もう少ししたら再び裸足モードになると思うので1月3日まではさらーっと流し読みして頂ければと思います。それでは皆様今年も宜しくお願いします! 裸足ランの記事では全く無いですが、引き続き応援宜しくお願いします。下のマラソンアイコンをポチッとクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

全てのランナーに裸足ランニングをトレーニングの一部としてでも取り入れてもらい、効率良く怪我をしない走りを身につけてもらいたい。ただそれだけです。

Leave a reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。